『バイリンガルモードって何ですか?』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

Denon Home Sound Bar 550

  • Dolby Atmos、DTS:Xに対応し、臨場感たっぷりの3Dサウンド体験が可能なサウンドバー。専用設計の6つのドライバーを搭載。
  • 2台の「Denon Home 150」または「Denon Home 250」をリアスピーカーにしてリアルサラウンドシステムに拡張することができる。
  • 原音をストレートに再生する「Pureモード」を搭載。「Movie モード」「Music モード」「Night モード」の3種類からサウンドモードを選べる。
最安価格(税込):

¥59,657

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,657

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,657¥69,935 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ Denon Home Sound Bar 550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Denon Home Sound Bar 550の価格比較
  • Denon Home Sound Bar 550のスペック・仕様
  • Denon Home Sound Bar 550のレビュー
  • Denon Home Sound Bar 550のクチコミ
  • Denon Home Sound Bar 550の画像・動画
  • Denon Home Sound Bar 550のピックアップリスト
  • Denon Home Sound Bar 550のオークション

Denon Home Sound Bar 550DENON

最安価格(税込):¥59,657 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 4月23日

  • Denon Home Sound Bar 550の価格比較
  • Denon Home Sound Bar 550のスペック・仕様
  • Denon Home Sound Bar 550のレビュー
  • Denon Home Sound Bar 550のクチコミ
  • Denon Home Sound Bar 550の画像・動画
  • Denon Home Sound Bar 550のピックアップリスト
  • Denon Home Sound Bar 550のオークション


「Denon Home Sound Bar 550」のクチコミ掲示板に
Denon Home Sound Bar 550を新規書き込みDenon Home Sound Bar 550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > DENON > Denon Home Sound Bar 550

スレ主 みっTさん
クチコミ投稿数:2件

表記の通りなんですが、バイリンガルモードって何を選べばいいんですか?
DolbyAtmosやDTS:Xを聴く時もこのままでいいんですか?

書込番号:26285735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:60件

2025/09/09 23:40

>みっTさん

バイリンガルモードというのは見つけられなかったけどバイリンガルっていうくらいだから二か国語放送で英語と日本語がダブらないように自動でどちらかを選ぶということでは?

サウンドモードについてはここに詳しく書かれていますよ

https://manuals.denon.com/DenonHomeSB550/JP/JA/OBAOSYwndpnnuu.php

書込番号:26285837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 みっTさん
クチコミ投稿数:2件

2025/09/09 23:46

これです!

書込番号:26285842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:60件

2025/09/10 00:22

>みっTさん

2か国語放送になったときどちらを鳴らすか
 主音声:日本語
 副音声:英語など

ですね

2か国語放送じゃないと出番がなくて2か国語放送がNHKのニュース、洋画や外国ドラマで2か国語音声になっているやつくらいだからあまり出番はなくて、ここが副音声になっているととNHKでニュース始まった途端英語になったみたいになるけど主音声だと普通に日本語で放送だから気付かないでしょうね

2か国語放送の番組は番組表のタイトルの後ろに[二]って書いてるから実際に試してみるといいと思います

書込番号:26285857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6293件Goodアンサー獲得:1011件

2025/09/10 07:39

>みっTさん

バイリンガルモードは2カ国語放送の言語切り替え(NHKニュース)なのでサウンドバーでは設定せずテレビ接続の場合はテレビ側で設定します。

ドルビーやDTSディスク映画はディスクの映像内部設定で言語を選ぶのでサウンドバーのバイリンガルモードとは連動しないです。

サウンドバーのバイリンガルモード設定はデフォルトの主音声設定のままです。

特に問題は無いです。




書込番号:26285992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:36257件Goodアンサー獲得:7679件

2025/09/10 10:31

>みっTさん
こんにちは。
アプリの選択肢のことですね。
これは地デジ等で二か国語放送や副音声のDJを聞きたいような時などに選択するものです。
通常日本語で聞きたければ、「主音声」にしておけばOKです。

アトモスやDTS信号ではこの項目は参照されませんので、設定がどうなっていようが大丈夫です。

書込番号:26286142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > Denon Home Sound Bar 550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Denon Home Sound Bar 550
DENON

Denon Home Sound Bar 550

最安価格(税込):¥59,657発売日:2021年 4月23日 価格.comの安さの理由は?

Denon Home Sound Bar 550をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング