『ドルビーアトモス(水色)にならない』のクチコミ掲示板

2022年 5月中旬 発売

DHT-S217

  • 立体音響技術「Dolby Atmos」、ロスレスオーディオフォーマット「Dolby TrueHD」に対応したサウンドバー。MPEG-4 AACのデコードに対応している。
  • 豊かな低音を響かせるデュアルサブウーハーを内蔵。入力信号を脚色なしに再生する「Pureモード」や、「Movieモード」「Musicモード」などを搭載。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。テレビの前のほか、付属の壁掛け用テンプレートとスペーサーで壁面に取り付けられる。
最安価格(税込):

¥22,770

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,770¥26,180 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S217のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション

DHT-S217DENON

最安価格(税込):¥22,770 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月中旬

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション


「DHT-S217」のクチコミ掲示板に
DHT-S217を新規書き込みDHT-S217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S217

使用環境
テレビ 4T-C50BN1
ディズニー+プレミアム
Wi-Fi速度 60Mbps

画面表示
ドルビービジョン、4K ULTRA HD、CC、ADが表示されます。


映画は対応している タイタニック
作品詳細にはドルビーアトモス表示があります。

ご教示お願い致します。

書込番号:26285961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6278件Goodアンサー獲得:1009件 DHT-S217の満足度5

2025/09/10 07:46

>sbr61さん

日本語吹き替えはアトモス非対応です。

テレビアプリだとアプリ内部の音声出力をアトモス設定、テレビ側音声出力設定をビットストリームやデジタルスルー設定です。

配信は送信側の都合で不具合多いのでfireTVの外付け端末お勧めです。

書込番号:26285994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6278件Goodアンサー獲得:1009件 DHT-S217の満足度5

2025/09/10 08:05

>sbr61さん

テレビ内蔵アプリがアトモス音声出力非対応という場合もあります。

外付け端末が良いですね!


書込番号:26286014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sbr61さん

2025/09/10 09:57



色々、試してみましたが、設定ではなさそうなのでオススメのfireTVの外付け端末があれば教えていただけないでしょうか?
やはり、テレビ内蔵のアプリが怪しそうです。
そっちの知識がないのでどれがいいのか教えてください。

書込番号:26286119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6278件Goodアンサー獲得:1009件 DHT-S217の満足度5

2025/09/10 10:01

>sbr61さん

fireTVの記事ご参考まで

【小寺信良の週刊 Electric Zooma!】第2世代になった「Fire TV Stick 4K Max」は、どこが変わったのか-AV Watch https://share.google/Sk8dI2SILHy4vyxkB

書込番号:26286123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:36196件Goodアンサー獲得:7667件

2025/09/10 10:23

>sbr61さん
こんにちは。
Disney+のタイタニックの英語版はアトモス対応ですね。タイトルのサムネイルにATMOS表示があれば大丈夫です。でもこの表示が出るのはテレビやアプリ自体が対応している時ですし、アクオスはOSがgoogleTVなのでアプリもアトモス対応しているはずなんですけどね。

外付けデバイスですと、定番ということでfire TV stick 4K Maxが一番お勧めです。
今はセール期間じゃないので値段は高いですが。

fire TV stick 4K Max
https://amzn.asia/d/aZ4EXuB

書込番号:26286136

ナイスクチコミ!1


スレ主 sbr61さん

2025/09/10 10:50

早速のご回答ありがとうございます。
大変助かりました。

書込番号:26286153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sbr61さん

2025/09/10 10:50

ありがとうございます。
大変参考になります。
買って試してみます。

書込番号:26286156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6278件Goodアンサー獲得:1009件 DHT-S217の満足度5

2025/09/10 11:20

>sbr61さん

アクオス内蔵アプリはやはり諦めた方が良いです!

ディズニープラスのアトモス再生は外付け端末がベストとなります!

下記スレご参考まで

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001142780/SortID=24881186/



書込番号:26286186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S217
DENON

DHT-S217

最安価格(税込):¥22,770発売日:2022年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S217をお気に入り製品に追加する <1264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング