『「REGZA」が何度も表示』のクチコミ掲示板

2022年 8月 6日 発売

REGZA 43Z670L [43インチ]

  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRII」を搭載し、広色域量子ドット倍速液晶パネルを採用した4K液晶テレビ(43V型)。色鮮やかな高画質を実現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を搭載し、実用最大出力合計値60Wのマルチアンプを採用。「Dolby Atmos」に対応し、立体的で迫力のあるサウンドを楽しめる。
  • 4Kチューナー2基、地上/BS・110度CSデジタルチューナー3基を内蔵。4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画可能。
最安価格(税込):

¥98,802

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥98,802

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥98,802¥119,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z670L [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43Z670L [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43Z670L [43インチ]とREGZA 43Z670N [43インチ]を比較する

REGZA 43Z670N [43インチ]

REGZA 43Z670N [43インチ]

最安価格(税込): ¥84,000 発売日:2024年 5月17日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z670L [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z670L [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のオークション

REGZA 43Z670L [43インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥98,802 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月 6日

  • REGZA 43Z670L [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z670L [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のオークション

『「REGZA」が何度も表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z670L [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z670L [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z670L [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

「REGZA」が何度も表示

2025/09/17 08:10


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43Z670L [43インチ]

クチコミ投稿数:49件 REGZA 43Z670L [43インチ]のオーナーREGZA 43Z670L [43インチ]の満足度1

朝、電源を入れると「REGZA」が何度も表示され画面が付きません。
リセットを繰り返してる様ですが、リセットボタンは受付ずコンセントを抜いて放置。
何度か繰り返しても「REGZA」のループは止まらず、TVが見れない状態。
実はこの1週間前に、液晶に筋が入ってパネル交換(リビルド品)をして貰ったばかりで…
昔のREGZAは強いが、大陸製になってスタミナが無くなったなぁ…と実感。

この「REGZA」ループを停める方法は有りますか?

書込番号:26292320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3043件Goodアンサー獲得:408件

2025/09/17 08:25

修理してもらったばかりなら
普通修理終わった時点から三ヶ月保証とかあると思いますが
そういうのないんですか?

書込番号:26292331

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36365件Goodアンサー獲得:7694件

2025/09/17 08:35

>青いにゅるさん
こんにちは。
本体底面にある本体ボタン(アローキー兼用)の中央を押し込んで10秒以上そのまま長押ししてみてください。
再起動がかかるかも知れません。

もしだめで、コンセント抜き放置をしても再起動ループに陥って直らないなら手立てはありません。
再度サービスを呼んで点検修理を受けてください。

書込番号:26292337

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4361件Goodアンサー獲得:650件

2025/09/17 08:37

直ぐに販売店に連絡で良いのではないかと思います

余計なこと(失礼)をして事態を悪化させても良くないでしょうし、コンセントの抜き差しを繰り返すのはテレビには良くないでしょうし

修理から1週間なら、メールのサービスマンも呼ばれたら来ると思います

書込番号:26292342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:49件 REGZA 43Z670L [43インチ]のオーナーREGZA 43Z670L [43インチ]の満足度1

2025/09/17 08:54

そうですね、相談はしてみます。
コチラは購入1年半での不具合が出て来てるんで、製品としての信用は有りません、保険は大事ですね。
保険に入ってはいますので、話してみます。

書込番号:26292352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 REGZA 43Z670L [43インチ]のオーナーREGZA 43Z670L [43インチ]の満足度1

2025/09/17 08:55

試してみましたが、ボタン自体を受け付けない状態です…

書込番号:26292354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 REGZA 43Z670L [43インチ]のオーナーREGZA 43Z670L [43インチ]の満足度1

2025/09/17 08:56

とりあえず、連絡はしてます。
ネットでの購入でして、保険が三井住友。
コレが恐ろしい程にレスポンスが悪くて、連絡は入れてますので、連絡待ちの状態です。

書込番号:26292357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36365件Goodアンサー獲得:7694件

2025/09/17 09:09

>青いにゅるさん
コンセント抜きリセットや本体ボタン長押しは公式にも出ている方法ですし、サービスマンを呼べばこれも実際にやると思います。実行で事態が悪化したりテレビに悪いと言ったことはありませんのでご安心ください。

書込番号:26292373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:65件

2025/09/17 09:27

>実はこの1週間前に、液晶に筋が入ってパネル交換(リビルド品)をして貰ったばかりで…

>コチラは購入1年半での不具合が出て来てるんで、製品としての信用は有りません、保険は大事ですね。

これは新品で買ったテレビが故障、メーカー保証期間が切れて延長保証で正規にパネル交換してもらったということですよね?

基板(アップデートの失敗か何か?)の故障でパネルの故障とは別判定されるなら延長保証で修理、この場合は保険会社の対応になりますね

修理の保証でいけるならメーカー対応だからこっちが使えるならレスポンスは早いので一度確認してみてもいいかもしれないてすね

書込番号:26292389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:49件 REGZA 43Z670L [43インチ]のオーナーREGZA 43Z670L [43インチ]の満足度1

2025/09/17 10:43

>プローヴァさん
そうですね、何れにせよこんなに早くダメになるなんて…って感じで…
当たり外れの有るモノでは有りますが、安くないのに…思いです。

書込番号:26292465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 REGZA 43Z670L [43インチ]のオーナーREGZA 43Z670L [43インチ]の満足度1

2025/09/17 10:46

>ヘイムスクリングラさん
3ヶ月の修理保証? これは知りませんでした。
東芝の人からも聞かされて無いですね。 最終的には東芝から訪問の連絡があるでしょうから、突いてみたいと思います。

書込番号:26292468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 REGZA 43Z670L [43インチ]のオーナーREGZA 43Z670L [43インチ]の満足度1

2025/09/17 10:50

>マヨポンくんさん
ペイペイ保険=三井住友保険 なんですが、コレがレスポンス悪くて…
故障して三井住友から連絡があったのが、1週間を過ぎてからでした。
催促の連絡を入れてからやっと動き出すと、次は東芝からの連絡が来ない…
述べ、2週間放置の状態で、先週治った矢先でした。
実際に液晶交換の際に基盤を扱ってはいるので、ココを突いてみます。

書込番号:26292470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36365件Goodアンサー獲得:7694件

2025/09/17 10:59

>青いにゅるさん
通販購入などで別途延長保証を保証会社で付けた場合は、会社によっては連絡がなってない、ってことが起こりうるんでしょうね。
量販店の延長保証だと、お店に電話一本であとはサービスが来るのを待つだけといった感じで何のストレスもない感じです。

書込番号:26292475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:65件

2025/09/17 11:50

>青いにゅるさん

修理に来たとき、タブレットにサインして小さいレシートみたいなやつを貰っていると思うけどそこに電話番号とか書いてないですか?

東芝サービスだったかな?履歴は必ず残っているかは一度そこに電話して事情を説明してみるといいかと思います

修理の際に基板も交換しているとかだったらおそらく保険会社通さずに来て修理してくれますよ
電話した時に「別の箇所だから出張費、修理費が発生きます」と言われたらそれはどうしようもないので少し時間が掛かっても保険会社経由で以来になりますね

ペイペイ保険条件について詳しくない修理金額に支払額の上限(制限)や回数制限があってすでに使い果たしていて、前回の修理の保証扱いにならなくて別修理になる場合は延長保証も使えないということが起きるからそこだけ注意ですね

書込番号:26292511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銀メダル クチコミ投稿数:4361件Goodアンサー獲得:650件

2025/09/17 14:34

作業報告書、あるいは相当する書面を受け取っているかどうか。おそらくはそこに、同じ故障で修理は3か月か半年かのときは修理費用は無料、とあると思います

パネルの交換と今回の異常動作はパネルの交換作業で発生した可能性があるにせよ、別の事象です。交換作業に不備があることに依る不具合動作であるならば修理費用は無料になると思うけれど、ユーザが作業の不備を明らかにするのは困難だと思います

三井住友の保険の契約内容が分かりませんが、連絡は三井住友が良いと思います

テレビが見られないのは困るけれど保険で修理したければ、三井住友に連絡して対応を待つ

三井住友は見限って支払いが発生するときは自身で負担するならば、メーカに連絡はあると思います

早く治ると良いと思います

書込番号:26292598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:49件 REGZA 43Z670L [43インチ]のオーナーREGZA 43Z670L [43インチ]の満足度1

2025/09/17 14:41

>プローヴァさん
まさに、その通りです。
量販店で買えば、文句の1つも言えるのですが…なにせ見えない相手で時間差もある様で…

なかなかのストレスです。今回はTVですのでコレでも何とかなりますが、白物家電は怖いですね…

書込番号:26292602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 REGZA 43Z670L [43インチ]のオーナーREGZA 43Z670L [43インチ]の満足度1

2025/09/17 14:43

>マヨポンくんさん
修理に来たとき、タブレットにサインして小さいレシートみたいなやつを貰っていると思うけど

これ、必要無いと思い貰ってませんでした。修理も終わりゴミになるなと…次からは何でも貰っておきます。
いい勉強になりました。

書込番号:26292607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 REGZA 43Z670L [43インチ]のオーナーREGZA 43Z670L [43インチ]の満足度1

2025/09/17 14:50

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
ホントにレシートを貰ってれば、手段が1つ増えてたのに…って感じです。
TVはもう1台有るので番組を観るのに支障は無いのですが、それで撮り貯めた番組が…あとYouTubeも大きな画面で観てたので、タブレットは辛いな…と。

しかし冷蔵庫や洗濯機の場合は恐ろしい限りです…

書込番号:26292614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36365件Goodアンサー獲得:7694件

2025/09/17 15:08

>青いにゅるさん
サービスの履歴は必ずレグザのサービスにも残っていますので、同じ個所が再度壊れたなら3か月の修理保証は受けられると思います。たとえばメーカー保証1年で11か月目に壊れて修理して1年1か月で同じ個所が壊れたら、メーカー保証期限を1か月オーバーしていても修理保証の3か月が効くので2回目の修理は無償になります。

でも、前回はパネル交換で、今回は基板交換になりそうなので、そうなると別の個所の修理と位置付けられる可能性が高く、同じ個所が壊れたなら修理保証も使えますが、別の個所が壊れた場合は、修理保証は使えない可能性がありますね。

今回は、まだ延長保証期間内なのだし、別の個所の修理になりそうですから、修理保証は無関係。
修理金額上限に当たってなければ、延長保証を使っての無償修理に問題はないと思いますよ。

書込番号:26292630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:65件

2025/09/17 15:29

>青いにゅるさん
>これ、必要無いと思い貰ってませんでした。修理も終わりゴミになるなと…次からは何でも貰っておきます。

その紙がないと対応してくれないわけじゃなく問い合わせるのが楽という程度のもので、
“同じ箇所、交換した部品が原因の場合は3ヶ月保障がつきます”的なことと連絡先が書いてます

問い合わせ先は
一般電話から:0120-97-9674
携帯電話から:0570-05-5100
上記以外から:03-6830-1048
9:00〜18:00(年中無休)

で先ほど書いたとおり履歴は残っているから一度問い合わせてみるといいのではないでしょうか

前回もそうだったと思うけど故障の連絡をするとメーカーの訪問担当者から電話掛かってきます担当者によってエリアが決まっていて休みとかじゃなければ同じ人から連絡がくるはずだから1〜2週間前のことなら比較的スムーズにいくと思いますよ

書込番号:26292640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:49件 REGZA 43Z670L [43インチ]のオーナーREGZA 43Z670L [43インチ]の満足度1

2025/09/17 18:33

>プローヴァさん
とりあえず、保険屋の方には連絡を入れてますので、少々待ちます。
前科(1週間放ったらかし)が有るので、強気の要請をしてますので、あちらの対応待ちてすね。

書込番号:26292740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 REGZA 43Z670L [43インチ]のオーナーREGZA 43Z670L [43インチ]の満足度1

2025/09/17 18:36

>マヨポンくんさん
なんと、直に東芝から連絡が有りました。
やれば出来るじゃん、今まで何してたの?(笑)と、思いましたね。
さすがに前回の事が有りの、今回の故障なので、取り急ぎってところかな?と。

取り敢えず、ケチの付いたTVになりつつ有るので「何だかなぁ…」って思いです。

書込番号:26292743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z670L [43インチ]
TVS REGZA

REGZA 43Z670L [43インチ]

最安価格(税込):¥98,802発売日:2022年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43Z670L [43インチ]をお気に入り製品に追加する <932

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング