『風量自動で部屋が冷え風が弱くなるとヴーンと低い音が鳴り出す』のクチコミ掲示板

2025年 2月 発売

S225ATES-W [ホワイト]

  • コンパクトサイズ室内機採用のスタンダードモデルの壁掛用エアコン、Eシリーズの2025年モデル(おもに6畳用)。
  • 結露水を利用して熱交換器の汚れを洗浄する「水内部クリーン(結露水洗浄)」、暑すぎ・寒すぎを検知して自動運転する「室温パトロール」を搭載。
  • 高い熱交換能力を持つ室外機なので、外気温が50度でも-15度でも運転できる。「スイングコンプレッサー」を搭載。
最安価格(税込):

¥49,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,000

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,000¥115,000 (85店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2025年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 S225ATES-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S225ATES-W [ホワイト]の価格比較
  • S225ATES-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S225ATES-W [ホワイト]のレビュー
  • S225ATES-W [ホワイト]のクチコミ
  • S225ATES-W [ホワイト]の画像・動画
  • S225ATES-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S225ATES-W [ホワイト]のオークション

S225ATES-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):¥49,000 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 2月

  • S225ATES-W [ホワイト]の価格比較
  • S225ATES-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S225ATES-W [ホワイト]のレビュー
  • S225ATES-W [ホワイト]のクチコミ
  • S225ATES-W [ホワイト]の画像・動画
  • S225ATES-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S225ATES-W [ホワイト]のオークション

『風量自動で部屋が冷え風が弱くなるとヴーンと低い音が鳴り出す』 のクチコミ掲示板

RSS


「S225ATES-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
S225ATES-W [ホワイト]を新規書き込みS225ATES-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > ダイキン > S225ATES-W [ホワイト]

スレ主 nonoa5さん
クチコミ投稿数:3件

室内機です。
題名通りなのですが、低い音がずっと鳴ります。
同じ製品を使ってる方がいたらそちらでは音はどうなのか聞きたいです。
これは仕様でしょうか、それとも初期不良?
みなさんも鳴り出しますか?
今年9月に購入設置してもらったのですが、気になり困ってます。

書込番号:26292968

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2025/09/18 11:22(1ヶ月以上前)

レビューではとても静かとの報告がありますね。

ダイキンはサポートがしっかりしていると評判なので点検を依頼されると良いと思います。

書込番号:26293318

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/18 22:22(1ヶ月以上前)

>nonoa5さん
商流がわかりませんが、ダイキンは
コンタクトセンターすぐ繋がるし
調査だけなら翌日来てくれる事が
多いですよ、、

書込番号:26293843 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 nonoa5さん
クチコミ投稿数:3件

2025/09/18 22:51(1ヶ月以上前)

>issei@ぷららっちさん
>デジタルおたくさん
お二人とも返信ありがとうございます。
レビュー見ると静かだと書かれていて、それも参考に買ったので不安になって質問しました。
ただ他の方達は風量が弱くなった時の音はどうなのかなと思いまして、みなさんもするなら諦めようかなと。
サポートはそれからでもいいかなと思ってました。

書込番号:26293868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/19 16:14(1ヶ月以上前)

>nonoa5さん

同機種の3年前モデルを寝室で使用し始めて間もないですが、睡眠中に冷房の設定温度に到達すると微風になりほぼ無音に感じます。
この前に使用していた静音モード34デシベルの他機種よりも遥かに静かに感じます(本機種カタログでは静風41デシベル)。
但し静音になる前の風音は風ないスモード以外では風切り音に洗濯機の稼働音みたいな音が混じります。
参考までに当方の使用感をお知らせしましたが、まだでしたら是非1度メーカーに点検を依頼された方が良いかと思います。

書込番号:26294392

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 nonoa5さん
クチコミ投稿数:3件

2025/09/19 17:20(1ヶ月以上前)

>何なら良いのさん
返信ありがとうございます。
使用してる時の音参考になりました。
やっぱりヴーンという低音は普通なさそうですね。
ダイキンのサポートに連絡してみようと思います。

書込番号:26294429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/20 15:56(1ヶ月以上前)

>nonoa5さん

経験上異音の点検に関してはサービスマンが現地で実際に異常音を確認しないと動いてはくれませんので、来訪前にその状態にしておく必要があります。
スタンダードモデルの中ではダイキン製が優れている印象を持っていますので同機種と交換が出来たら良いですね。

書込番号:26295156

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > S225ATES-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S225ATES-W [ホワイト]
ダイキン

S225ATES-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥49,000発売日:2025年 2月 価格.comの安さの理由は?

S225ATES-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング