Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2713HM [27インチ]
このモニタ、発売日から13年も経つんですね。
自分は何年から使っているのか覚えていませんが、職場で使っています。
PCがWindows11非対応なので新調することになりましたが、このモニタはそのまま使用します。
古いPCではDVI-I端子で使っていましたが、新PCではDisplay PortでWQHDで映せました(HDMIはダメ)。
このモニタにDisplay Portが付いていて良かったです。
書込番号:26294384
2点
私は数ヶ月しか使わずそれっきり押し入れに眠ったままです…
画面が黄色いイメージありましたが、今はどうですか?
書込番号:26294389 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>デスクトップPCさん
それは勿体ないです。
画面、他のPCと比べたことはありませんが、黄色いと思ったことはありません。
外れの個体があるのかもしれませんが。
書込番号:26294400
1点
おっしゃる通りで勿体無いですよね…
引越しが近いので新居で絶対使おうと思います!
なるほど、個体差ですかね…
ありがとうございます。
書込番号:26294401 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>画面、他のPCと比べたことはありませんが、黄色いと思ったことはありません。
>外れの個体があるのかもしれませんが。
自分もかねてよりここのレビューを拝見してきましたが、発色に関しては一様に問題ない様ですね。
因みに、自分が今使っている他メーカーのは、ややピンクがかっており困っています。(汗
書込番号:26295909
2点
>何年から使っているのか覚えていませんが
注文書が出てきて、2013年11月に購入していました。ほぼ丸12年使っているんですね。
ドライバのCD-ROMも出てきましたが、開封した形跡がありません。
(モニターにドライバって必要?)
書込番号:26296895
0点
USBかメディスロットのドライバですかね?
それと、自分U2711と勘違いして投稿してました!すみません!黄色い液晶はU2711の方でした🥺
書込番号:26298072 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>デスクトップPCさん
U2711というモデルもあったんですね。
調べたところ、U2713HMとほぼ同時期に発売されたモデルで、U2713HMとの違いは、U2713HMがピボット可、U2711はピボット不可、しかしU2713HMより入力端子が多い、のようです。
私はこの12年間、U2713HMなのに一度もピボットを使って縦長にしたことはありませんでした(爆)。
書込番号:26298163
0点
>mini2さん
お調べ頂きありがとうございます♪
確かにU2711にはピボットがないですね…(残念)
27インチでピボットすると少し大きすぎるんですよね…
なのでついこの前まで24インチWQHDディスプレイを買い漁ってました…
書込番号:26298207 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も2012年の10月に購入して今でも愛用しています。
メインマシンがWindows11に対応していないため新たにPCを購入予定なのですが、最近のディスプレイカードにはDVIが搭載されておらず2560x1440の解像度が出せるのか心配となり調べたところDVI以外でもDPであればOKという情報を得ました。
これで、13年間使用してきたこのディスプレイがまだまだ使えると判って一安心したところです。
新しいPCは12月に購入予定です。
書込番号:26343575
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > U2713HM [27インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/11/19 22:12:29 | |
| 12 | 2016/08/17 14:47:44 | |
| 9 | 2015/01/13 12:15:46 | |
| 0 | 2014/11/20 17:59:27 | |
| 5 | 2014/11/11 8:03:37 | |
| 5 | 2014/08/10 12:34:43 | |
| 2 | 2014/10/11 15:23:59 | |
| 3 | 2014/03/23 18:05:16 | |
| 7 | 2014/03/03 2:32:17 | |
| 6 | 2014/04/30 12:18:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)






