『iPhone14からデータ移動』のクチコミ掲示板

iPhone 17 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥129,800〜 登録価格一覧(47店舗)
発売日:2025年 9月19日

中古価格(税込):¥126,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 26 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 17 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone14からデータ移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 17 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 17 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 17 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone14からデータ移動

2025/09/23 01:39(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 17 256GB SIMフリー

スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5362件 iPhone 17 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 17 256GB SIMフリーの満足度5

本日iPhone 17受け取り
iPhone14と並べて
データ移行しました。
無事に終わりましたが
空き容量が50GB位増えました。
よく調べると
iPhoneストレージ内容のうち
LINEのアプリが45GBから4.35GB
変わったので空きが増えたと思います。
LINEのトークバックアップモ問題ありませんし
操作は移行前後変わっていませんでした。
購入スタンプも残っていました。
空きが増えた40GB分は何だったのか
知りたいので
お存じ方がいればアドバイス頂けませんか?

書込番号:26297560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5362件 iPhone 17 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 17 256GB SIMフリーの満足度5

2025/09/23 01:45(3ヶ月以上前)

機種不明

移行後
スクリーンショットです。
書類とデータが40GB分消えた内容がわからないです。
移行後は4.21GBです。

書込番号:26297562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2279件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/09/23 04:55(3ヶ月以上前)

>asikaさん
停止たれたアカウントのデータや古い広告等のデータが消去されたものと推察されます。
情報漏えいも懸念されますので、不要なトーク履歴は、小まめに削除されることをお薦めします。

書込番号:26297604 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2279件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/09/23 04:57(3ヶ月以上前)

>asikaさん
停止された です。

書込番号:26297605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2025/09/23 05:26(3ヶ月以上前)

キャッシュがクリアされたんじゃないの?

書込番号:26297611

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5362件 iPhone 17 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 17 256GB SIMフリーの満足度5

2025/09/23 08:24(3ヶ月以上前)

天才軍師 竹中半兵衛 さん

停止されたアカウントの経験はありませんが
iPhone14から溜まったとはわかりません。
今回iPhone 17から溜まったデータは
増え続けるでしょうか?

トークバックアップはLINE設定でこまめに
グラウンドにしていますが、、。

ありがとうございます。

書込番号:26297697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5362件 iPhone 17 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 17 256GB SIMフリーの満足度5

2025/09/23 08:35(3ヶ月以上前)

hidesukiさん

キャッシュがわかりませんが
可能性もありますね

書込番号:26297700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5362件 iPhone 17 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 17 256GB SIMフリーの満足度5

2025/09/23 08:36(3ヶ月以上前)

古くなったトークを見ると
消えていました。

これが広告かと思いますね。

書込番号:26297702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2279件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/09/23 11:48(3ヶ月以上前)

>asikaさん
停止されたアカウントとは、広告や詐欺まがいのトーク等です。

書込番号:26297893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2025/09/23 13:42(3ヶ月以上前)

よくこんなアプリ使うなあって感じですね。
lineクラッシュタイマーそのものだし。

書込番号:26297993

ナイスクチコミ!1


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5362件 iPhone 17 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 17 256GB SIMフリーの満足度5

2025/09/23 14:09(3ヶ月以上前)

私もLINEアプリは
莫大に食われるとは
思いませんでしたから

512GBにしようと思ったけと
256GBにして良かったです。

書込番号:26298014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 17 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone17接触充電での発熱 5 2025/12/15 21:55:16
ワイモバイルiPhone15(物理SIM)からiijmioへ 4 2025/11/20 9:03:29
iphoneの変化について 14 2025/11/21 10:54:36
配送期間の質問 3 2025/11/11 8:32:12
LINEの通知 4 2025/11/10 22:22:48
eSIMの電波感度 7 2025/11/09 13:45:57
17でpovo使っている方いますか? 7 2025/11/07 3:33:09
Galaxyからの乗り換えた方にご教授お願いします 6 2025/11/07 1:34:27
ahamo 番号入れ替えできますか? 2 2025/10/26 2:14:10
機種変更 6 2025/10/23 17:19:28

「Apple > iPhone 17 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 17 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 17 256GB SIMフリー

発売日:2025年 9月19日

iPhone 17 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング