『イヤホンタイプとのノイキャンの効き方の違い』のクチコミ掲示板

2025年 9月25日 発売

QuietComfort Ultra Headphones 第2世代

  • グレードアップしたノイズキャンセリング機能、より没入感の高いサウンド体験をもたらすイマージョンモードを搭載したBluetooth対応有線ヘッドホン。
  • 「クワイエット」「アウェア」「イマーシブオーディオ」「シネマモード」を搭載し、ムードや気分に合わせて最適なモードを選べる。
  • すぐれたノイズキャンセレーションとリスナーの耳の形状に合わせて音を調整する「CustomTuneテクノロジー」を搭載。
最安価格(税込):

¥43,345 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,345 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,345¥59,400 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Headphones 第2世代のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Headphones 第2世代の価格比較
  • QuietComfort Ultra Headphones 第2世代のスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Headphones 第2世代のレビュー
  • QuietComfort Ultra Headphones 第2世代のクチコミ
  • QuietComfort Ultra Headphones 第2世代の画像・動画
  • QuietComfort Ultra Headphones 第2世代のピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Headphones 第2世代のオークション

QuietComfort Ultra Headphones 第2世代Bose

最安価格(税込):¥43,345 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2025年 9月25日

  • QuietComfort Ultra Headphones 第2世代の価格比較
  • QuietComfort Ultra Headphones 第2世代のスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Headphones 第2世代のレビュー
  • QuietComfort Ultra Headphones 第2世代のクチコミ
  • QuietComfort Ultra Headphones 第2世代の画像・動画
  • QuietComfort Ultra Headphones 第2世代のピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Headphones 第2世代のオークション


「QuietComfort Ultra Headphones 第2世代」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Headphones 第2世代を新規書き込みQuietComfort Ultra Headphones 第2世代をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ157

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホンタイプとのノイキャンの効き方の違い

2025/09/25 23:15(3ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Headphones 第2世代

クチコミ投稿数:6件

詳しい方教えてください
この製品とquietcomfort ultra earbuds 第2世代ではノイキャンの効き方に差があるのでしょうか?

書込番号:26300226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22029件Goodアンサー獲得:3019件

2025/09/26 00:22(3ヶ月以上前)

人間の感想でいえば、差はわずかだと思いますし、
感じ方は人それぞれだと思います。

効果の測定では、
QuietComfort Ultra Headphones -27dB
QuietComfort Ultra Earbuds    -22dB
とヘッドホン優位です。

一般論でいえば、ヘッドホンの方が耳を覆うため、
パッシブNCの効果は高くなる傾向にあります。

イヤホンはイヤーピースの選択、耳への挿入具合で
効果が変わりやすい面もあります。

ヘッドホン:効果が安定、パッシブ効果が高くなる傾向
イヤホン :使用条件に左右されやすい
といった傾向はあるかと思います。

オーディオからはなれて、イヤーマフvs耳栓の場合だと、
イヤーマフ 低音に強く、高音は苦手
耳栓     高音の効果高く、低音は苦手

なので、ヘッドホンは、ANCがなくてもパッシブ効果自体がありますので、
イヤホンより有利と考えることもできるかと思います。

とはいえ、装着条件、個人差の影響もありますので、
自身で試してみて傾向を分析することも必要かと思います。

書込番号:26300283

Goodアンサーナイスクチコミ!62


クチコミ投稿数:6件

2025/09/26 13:51(3ヶ月以上前)

丁寧なご解説をいただき、大変恐縮です
ear buds 第2世代をノイズの不具合で返品したので、迷っておりました
視聴してみて、さらに不具合の情報が出てこないのであればこちらを購入する方向で考えたいと思います
ありがとうございます

書込番号:26300591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Iverttさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:7件

2025/09/26 21:19(3ヶ月以上前)

>myoujin_taroさん
自分が使った感じだとヘッドホンの方がノイキャンは強かったですね。僅かな差ですが…。
あとやはりイヤホンだとダイレクトに逆位相音が届くので、ノイキャン特有の詰まった感じはイヤホンの方が強いです。

書込番号:26300980 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!49


クチコミ投稿数:6件

2025/09/27 00:06(2ヶ月以上前)

実際に使用された方!ありがとうございます
ear buds 第2世代と同等あれば良いかな?と思っていたので心強いです
詰まった感じをどう考えるか、よく検討します

書込番号:26301094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Ultra Headphones 第2世代」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Headphones 第2世代
Bose

QuietComfort Ultra Headphones 第2世代

最安価格(税込):¥43,345発売日:2025年 9月25日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Headphones 第2世代をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング