『スマホの写真・動画をBDZ-FBW2200へ保存したい』のクチコミ掲示板

2023年 6月10日 発売

BDZ-FBW2200

  • 4Kチューナー内蔵Ultra HD ブルーレイ/DVDレコーダー(2TB)。「おまかせ・まる録」で好きなタレントの出演番組や気になるジャンルの番組を自動で録画。
  • 録画予約や再生ができるアプリ「Video&TV SideView」レコーダー連携機能を無料で利用できる。録画リストに「おうちタイム」の分類を追加。
  • 4K放送の2番組同時録画に対応。最長1か月先から先行予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載。
最安価格(税込):

¥92,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥92,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥92,000¥117,700 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ BDZ-FBW2200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FBW2200の価格比較
  • BDZ-FBW2200のスペック・仕様
  • BDZ-FBW2200のレビュー
  • BDZ-FBW2200のクチコミ
  • BDZ-FBW2200の画像・動画
  • BDZ-FBW2200のピックアップリスト
  • BDZ-FBW2200のオークション

BDZ-FBW2200SONY

最安価格(税込):¥92,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月10日

  • BDZ-FBW2200の価格比較
  • BDZ-FBW2200のスペック・仕様
  • BDZ-FBW2200のレビュー
  • BDZ-FBW2200のクチコミ
  • BDZ-FBW2200の画像・動画
  • BDZ-FBW2200のピックアップリスト
  • BDZ-FBW2200のオークション

『スマホの写真・動画をBDZ-FBW2200へ保存したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FBW2200」のクチコミ掲示板に
BDZ-FBW2200を新規書き込みBDZ-FBW2200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

スマホの写真・動画をBDZ-FBW2200へ保存したい

2025/09/28 06:18(1ヶ月以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FBW2200

スレ主 aopriさん
クチコミ投稿数:6件

スマホにある写真と動画をBDZ -FBW2200へ保存できますか?
可能なら、その方法を具体的に教えてください。
取説を見ても見つかりません。

書込番号:26302066

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10643件Goodアンサー獲得:692件

2025/09/28 07:47(1ヶ月以上前)

レコーダーが故障したときに保存したものが一切見られなくリスクがあるのでレコーダーだけの保存は危ういです。手軽に見るには便利ですが。レコーダーのUSB端子の拡張性をよく読んだほうが良いです。

書込番号:26302100

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5052件Goodアンサー獲得:565件

2025/09/28 10:24(1ヶ月以上前)

>aopriさん

取説を、本当に見ていますか?

P92 写真を取り込みたい(4K写真対応)

P89 ビデオカメラなどの機器から動画を取り込みたい(4K映像対応)
  AVCHD形式、またはMP4の取り込み

でも、既にコメントのあるように、おすすめしませんけど。

スレ主さんはBDプレーヤで再生を試みたりしているから、メディアプレーヤでHDDの中身を再生するのが、いいんじゃないですか?

https://www.sanwa.co.jp/search/cate_list?cate_id=001012032

書込番号:26302199

ナイスクチコミ!1


スレ主 aopriさん
クチコミ投稿数:6件

2025/09/28 11:34(1ヶ月以上前)

補足説明します。USBケーブルで次のように接続しました。
iPhone側  Type-C
BDZ-FBW2200前面 TYpe-A
すると、
   SeeQVault対応機器のみ
のメッセージが出てiPhoneを接続できません。
スマホとの直接接続について取説には記述が見つかりません。

書込番号:26302257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20391件Goodアンサー獲得:3406件

2025/09/28 12:39(1ヶ月以上前)

>aopriさん

残念ですが、写真、動画の取り込みは、デジタルカメラ、ビデオカメラからのみで、スマホは無理です。
https://www.sony.jp/support/bd/connect/dub/bdz-ew520/

そもそも、なぜスマホの写真、動画をレコーダーに保存されたいのでしょう。

テレビで見たいだけなら、スマホを直接テレビに接続すれば良いです。
今時のテレビはワイヤレスでiPhoneの画面を映せます。
https://appllio.com/iphone-tv-cast-mirroring-hdmi-apple-tv-google-cast

スマホの保存容量不足なら、取りあえずiCloud使えば無料で5GBまで退避できます。
https://www.sony.jp/support/bd/connect/dub/bdz-ew520/

書込番号:26302294

ナイスクチコミ!2


スレ主 aopriさん
クチコミ投稿数:6件

2025/09/28 12:57(1ヶ月以上前)

やはり、スマホとの直接接続はできない仕様ですね。
分かりました。
色々、返信有難うございました。

書込番号:26302305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20391件Goodアンサー獲得:3406件

2025/09/28 13:02(1ヶ月以上前)

iCloudのリンクが間違ってたので下記参照下さい。
https://support.apple.com/ja-jp/108922

書込番号:26302310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-FBW2200
SONY

BDZ-FBW2200

最安価格(税込):¥92,000発売日:2023年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-FBW2200をお気に入り製品に追加する <635

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング