『輸入品でしょうか?』のクチコミ掲示板

BluEarth-XT AE61 235/50R18 97V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥13,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,980¥18,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 車種ボディタイプ:SUV BluEarth-XT AE61 235/50R18 97Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth-XT AE61 235/50R18 97Vの価格比較
  • BluEarth-XT AE61 235/50R18 97Vのスペック・仕様
  • BluEarth-XT AE61 235/50R18 97Vのレビュー
  • BluEarth-XT AE61 235/50R18 97Vのクチコミ
  • BluEarth-XT AE61 235/50R18 97Vの画像・動画
  • BluEarth-XT AE61 235/50R18 97Vのピックアップリスト
  • BluEarth-XT AE61 235/50R18 97Vのオークション

BluEarth-XT AE61 235/50R18 97VYOKOHAMA

最安価格(税込):¥13,980 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 4月18日

  • BluEarth-XT AE61 235/50R18 97Vの価格比較
  • BluEarth-XT AE61 235/50R18 97Vのスペック・仕様
  • BluEarth-XT AE61 235/50R18 97Vのレビュー
  • BluEarth-XT AE61 235/50R18 97Vのクチコミ
  • BluEarth-XT AE61 235/50R18 97Vの画像・動画
  • BluEarth-XT AE61 235/50R18 97Vのピックアップリスト
  • BluEarth-XT AE61 235/50R18 97Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-XT AE61 235/50R18 97V

『輸入品でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth-XT AE61 235/50R18 97V」のクチコミ掲示板に
BluEarth-XT AE61 235/50R18 97Vを新規書き込みBluEarth-XT AE61 235/50R18 97Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

輸入品でしょうか?

2025/09/28 16:38


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-XT AE61 235/50R18 97V

スレ主 YAMA0000さん
クチコミ投稿数:11件

こんにちは!教えていただきたくお願い致します。
Audi Q3 235/50R18 97V ALENZA 001で6年経過しており車検(13年目)を通すために新たに購入を検討しております。
年間走行距離3,000Km位で余りコスト掛けたくなくBluEarth-XT AE61 235/50R18 97Vの購入を検討しておりますが
ヨコハマのホームページ見てみると製品名はありますが同一サイズの235/50R18 97Vの記載がないので現在販売
されているのは販売終了品若しくは海外輸入品になるのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:26302469

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51449件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2025/09/28 17:14

YAMA0000さん

カタログやWEBページにサイズが無くても、国内正規品として販売されている事例は時々見られます。

私が以前購入したヨコハマのタイヤも、紙のカタログやWEBページには記載が無いサイズでしたが、国内正規品でした。

そのような場合は十数店とか二十数店とか多くの通販店が販売している事が多いです。

しかしながら、今回の販売店は↓のように僅か5店で、何れの店舗の販売価格も安価です。

https://kakaku.com/item/K0001530362/

又、過去の紙のカタログも確認してみましたが、BluEarth-XT AE61に235/50R18というサイズの記載はありませんでした。

更には販売店の商品説明を確認してみると2025年製と明記している店もあります。

以上の事から、今回のBluEarth-XT AE61は並行輸入品の可能性が高いです。

尚、販売店にメール等で確認すれば国内正規品か、並行輸入品か答えてくれると思います。

書込番号:26302497

ナイスクチコミ!0


スレ主 YAMA0000さん
クチコミ投稿数:11件

2025/09/28 18:04

スーパーアルテッツァ さん
短い時間の中で、色々と調べて頂きまして有難うございます。
並行輸入品の可能性が高いとのこと、そう!なんですね。
購入する際には販売店に確認してみます。

有難うございました。

書込番号:26302533

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16151件Goodアンサー獲得:1321件

2025/09/28 18:10

輸入品ならmade in 海外とタイヤに表示している筈です。

書込番号:26302538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51449件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2025/09/28 18:23

YAMA0000さん

BluEarth-XT AE61 235/50R18 97Vを販売しているTIRE Wheel PREMIUMの商品説明があり↓の通りです。

https://www.tirewheel-ec.com/ext/service.html?srsltid=AfmBOopyoPT8ptxzMrDLCrynemAG80jJsmdbT0ZKzTcgGBXKPdko0lh1

この説明では「当店の取扱商品は、海外仕入による新品の並行輸入品です。」との事です。

尚、並行輸入品だから日本製では無いという事でもありません。

日本製のタイヤを海外に輸出して、そのタイヤを再び日本に並行輸入する事もあります。

書込番号:26302556

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11256件Goodアンサー獲得:2108件

2025/09/28 19:34

カタログ外サイズ(カタログやメーカーHPにないサイズ)は昔から存在していますが、横浜タイヤeu(ヨーロッパ)のサイトにこのサイズが存在しています。
https://www.yokohama.eu/tyres/bluearth-xt-ae61/

ということは、国産逆輸入品(Made in Japanの場合)もしくは、並行輸入品の可能性があります。

書込番号:26302618

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:435件

2025/09/28 20:30

取り扱い店へ質問し、「商品コードR5768の商品です」と確認ができれば、写真のEU LABELの性能が担保される製品だと思います。

国内ラベリングでは転がり抵抗A相当、ウェットグリップa、車外通過騒音68dBです。

タイヤに商品コードの刻印は無いでしょうし、取り扱い店も分からない、という場合は、何らか異なる仕様である可能性も意識した方がいいでしょう。

書込番号:26302671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth-XT AE61 235/50R18 97V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
輸入品でしょうか? 6 2025/09/28 20:30:07
C-HR HYBRID 1 2025/01/30 12:55:08
CX-8のタイヤ交換で悩んでいます 2 2024/10/20 0:08:19
タイヤ交換のアドバイスをお願いします 11 2024/03/18 19:25:07
すごく満足 0 2023/12/23 11:35:40
軽さとはどんな感じですか 18 2025/04/15 23:44:08
乗り心地・静音が良いタイヤ? 17 2022/04/03 9:51:51
BluEarth-RV RV03との比較 18 2022/07/02 18:39:11
終わってる 16 2022/01/31 20:49:40
225/55/r18のUTQGは? 6 2021/05/30 7:55:30

「YOKOHAMA > BluEarth-XT AE61 235/50R18 97V」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth-XT AE61 235/50R18 97V
YOKOHAMA

BluEarth-XT AE61 235/50R18 97V

最安価格(税込):¥13,980登録日:2023年 4月18日 価格.comの安さの理由は?

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング