『リモコンの[NHK+]ボタンについて』のクチコミ掲示板

2023年10月20日 発売

REGZA 65M550M [65インチ]

  • 地デジやネット動画などさまざまなコンテンツを高画質に再現する、エントリーモデルの4K液晶テレビ(65V型)。
  • 高速レスポンス、進化したノイズリダクション、快適な操作性を備えた「レグザエンジンZR」を搭載。「全面直下型 広色域LEDパネルモジュール」を採用。
  • 「ナチュラルフェイストーン」により、健康的で自然な質感の人肌を再現。「レグザパワーオーディオシステム」がバランスのよいクリアな高音質を実現。
最安価格(税込):

¥108,647

(前週比:+6,947円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥108,647

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥108,647¥158,400 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65M550M [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65M550M [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65M550M [65インチ]とREGZA 65M550R [65インチ]を比較する

REGZA 65M550R [65インチ]

REGZA 65M550R [65インチ]

最安価格(税込): ¥156,000 発売日:2025年 9月26日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65M550M [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65M550M [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65M550M [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65M550M [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65M550M [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65M550M [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65M550M [65インチ]のオークション

REGZA 65M550M [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥108,647 (前週比:+6,947円↑) 発売日:2023年10月20日

  • REGZA 65M550M [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65M550M [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65M550M [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65M550M [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65M550M [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65M550M [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65M550M [65インチ]のオークション

『リモコンの[NHK+]ボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65M550M [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65M550M [65インチ]を新規書き込みREGZA 65M550M [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65M550M [65インチ]

このテレビ(REGZA 65M550M)の購入を検討中です。

今日(2025/10/1)から、NHKプラスからNHK ONEに変わり、スマホ等のアプリは新しいものをダウンロードするようにアナウンスされていますが、このテレビのリモコンの [NHK+] ボタンで NHK ONE を観ることはできるのでしょうか?

例えば、何もしなくてもNHK ONEが観られる、テレビのファームウェアをバージョンアップをすれば観られる、このボタンではNHK ONEを観る方法がない等、実際にこのテレビをお使いの方がいらっしゃれば教えてください。

書込番号:26304875

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:65件

2025/10/01 15:47

>どんぐり503さん

10/1と同時にNHK ONEの新NHK+で見れるようになってますよ、ボタンは少し前から新NHK+になってました

登録はし直さないとダメなんでそれさえ済ませれば問題なしです

独自OSは後回しにされるみたいなこと言ってる人もいたみたいだけどREGZAはシェアが高いだけあって対応も早いですね

書込番号:26304882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:211件

2025/10/01 16:22

>どんぐり503さん

・何もしなくてもNHK ONEが観られる、テレビのファームウェアをバージョンアップをすれば観られる

補足
何もしないのではバージョンアップしないので、ネットにつなげて自動又は手動でバージョンアップ
です。

書込番号:26304902

ナイスクチコミ!2


2025/10/01 18:26

>balloonartさん
>マヨポンくんさん

早速のご返答ありがとうございます。

想像ですが、ファームウェアのバージョンアップを自動にしていれば何もしなくてもOK。
手動の場合は自身でバージョンアップの実施が必要と言うことでしょうかね。

いずれにしても観られることが分かりましたので良かったです。
かなり購入に傾いております!

ありがとうございました。

書込番号:26304984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:65件

2025/10/01 19:23

>どんぐり503さん
>想像ですが、ファームウェアのバージョンアップを自動にしていれば何もしなくてもOK。
>手動の場合は自身でバージョンアップの実施が必要と言うことでしょうかね。

本体のバージョンは変わってないのでファームウェアアップデートじゃないですね
自動アップデートをオフにしていてもNHK+→新NHK+になっているから放送波アップデートになるのかな?

どちらにせよ特に何もしなくても見れるようになるしAbematvとYouTubeを足したような画面で使いやすそうです

書込番号:26305022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65M550M [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65M550M [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65M550M [65インチ]

最安価格(税込):¥108,647発売日:2023年10月20日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65M550M [65インチ]をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング