『wi-fiブリッジできますか?』のクチコミ掲示板

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥109,800〜 登録価格一覧(21店舗)
発売日:2025年 9月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.83インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5500mAh Xiaomi 15T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 15T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『wi-fiブリッジできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 15T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 15T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 15T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

知っている方、試した方いたら教えてください。
テザリングでwi-ifブリッジできますか。
galaxyではwi-if共有?と言う呼び方で、テザリングした時にwi-fiに接続しているとモバイルデータを使わずに接続したwi-fiを相手も使う事が出来ると言う物です。
公式や過去の端末の情報では見つけれずなのでこちらに質問させていただきました。

書込番号:26305057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3067件Goodアンサー獲得:412件 Xiaomi 15T Pro SIMフリーのオーナーXiaomi 15T Pro SIMフリーの満足度5

2025/10/01 20:31

機種不明
機種不明

できますよ

書込番号:26305069 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47212件Goodアンサー獲得:8028件 Android端末のFAQ 

2025/10/01 20:34

>ハオルチアさん

公式対応となっています。

https://www.mi.com/global/support/faq/details/KA-608137/
>Q11: Does the Xiaomi 15T Pro support screen color temperature adjustment?
>A: The Xiaomi 15T Pro supports stepless adjustment of screen color temperature.

翻訳結果
>Q11: Xiaomi 15T Pro は Wi-Fi とホットスポットの同時有効化をサポートしていますか?
>A: はい、Xiaomi 15T Pro は Wi-Fi とホットスポットの同時有効化をサポートしています。

書込番号:26305071

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47212件Goodアンサー獲得:8028件 Android端末のFAQ 

2025/10/01 20:48

■補足

ちなみに、今回の質問は、10種類あるうちの一番最初の
[Wi-Fi]---[親機]---[Wi-Fi]---[子機]
が出来るかという質問となります。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq11_4
>Q.利用可能なテザリングには何がありますか?
>親機(Xiaomi機)で利用可能なテザリングの種類としては10種類になります。
>どのテザリングが利用可能かは機種やファームによって異なります。
>■テザリング
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>[Wi-Fi]---[親機]---[Wi-Fi]---[子機] ←今回の質問はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>[Wi-Fi]---[親機]---[Bluetooth]---[子機]
>[Wi-Fi]---[親機]---[USB]---[子機]
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>[モバイル通信]---[親機]---[Wi-Fi]---[子機] ←今回の質問はこちらではない
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>[モバイル通信]---[親機]---[Bluetooth]---[子機]
>[モバイル通信]---[親機]---[USB]---[子機]
>[有線]---[LANアダプター]---[OTG]---[親機]---[Wi-Fi]---[子機]
>[有線]---[LANアダプター]---[OTG]---[親機]---[Bluetooth]---[子機]
>■イーサネットテザリング
>クイックアクセス内のホットスポットを長押し。イーサネットテザリングのスイッチがあれば、利用可能です。
>[Wi-Fi]---[親機]---[OTG]---[LANアダプター]---[子機]
>[モバイル通信]---[親機]---[OTG]---[LANアダプター]---[子機]


ヘイムスクリングラさんが、#26305069で添付されている画像1枚目のポータブルホットスポット(Wi-Fiテザリング)をオンにして、
今の状態(Wi-Fiがオン)に、さらに追加でステータスバーにテザリングのアイコンが表示されて、
Wi-Fiとテザリングの両方のアイコンがある状態の画像を添付しておくと、ハオルチアさんが安心は出来ると思います。

書込番号:26305078

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3067件Goodアンサー獲得:412件 Xiaomi 15T Pro SIMフリーのオーナーXiaomi 15T Pro SIMフリーの満足度5

2025/10/01 20:51

2枚目の画像に載せてるつもりですので?
どっちかっていうと1枚目は子機とaxでも通信できるっぽいですねって意味ですね

書込番号:26305083

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47212件Goodアンサー獲得:8028件 Android端末のFAQ 

2025/10/01 20:54

>ヘイムスクリングラさん
>2枚目の画像に載せてるつもりですので?

すみません。2枚目の方で両方のアイコンが表示されていましたね。

書込番号:26305090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/10/01 21:06

>†うっきー†さん
実機で確認ありがとうございます。
>ヘイムスクリングラさん
英語のサイトなので敬遠して見ていませんでしたがちゃんと公式Q&Aにあったんですね。

家族旅行で自身の端末をwifiブリッジして使うことがあるので私にとって必須機能でした。
また他のハイエンド・大画面スマホに比べるとリーズナブルなので新機種候補で悩んでました。

お二人とも返答ありがとうございます。

書込番号:26305101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 15T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

発売日:2025年 9月26日

Xiaomi 15T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング