ムーヴの新車
新車価格: 135〜202 万円 2025年6月5日発売
中古車価格: 8〜272 万円 (4,944物件) ムーヴの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ムーヴ 2025年モデル | 137件 | |
| ムーヴ 2014年モデル | 710件 | |
| ムーヴ 2010年モデル | 415件 | |
| ムーヴ 2006年モデル | 108件 | |
| ムーヴ 2002年モデル | 8件 | |
| ムーヴ 1998年モデル | 3件 | |
| ムーヴ 1995年モデル | 0件 | |
| ムーヴ(モデル指定なし) | 2675件 |
ムーヴの試乗レビューで時々左足の膝とかが窮屈な印象を受けるみたいな
話をしている人を見るのです。ダイハツ軽で他の車種でも見た気がしますが、
他の社の軽自動車と比べてやはり左足が中央部に当たりやすいとか、
狭い印象はありますでしょうか?
書込番号:26307097
1点
代車でムーヴキャンパスとタントに乗りましたが、実際に狭いです
書込番号:26307160 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>watamonoさん
かみさんのムーヴでたまに運転します。
運転席の際にはシートを一番後ろにして座っています。
中央部に膝が当たることもなく、個人的にそれほど狭く感じません。ちなみに身長は174cmです。
書込番号:26307181 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
新型ムーヴの足元は思ったほど狭く無いです。
タフトなんかは狭いです。
新型ムーヴの電動パーキングのスイッチはインパネセンターから移動したためか、自分はほとんど気にならなかったです。
書込番号:26307190 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>watamonoさん
乗られる方によると思いますよ。
(大柄の方なら、どの車両に乗られても狭く感じられるんじゃないですか)
限られた幅、長さの中で作っているので、センターの幅を広くして豪華に見せるか、幅を狭くして貧相に見せるかの中でぎりぎり
のセンター幅なのじゃないですか。
書込番号:26307207
1点
「ダイハツ > ムーヴ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/10/25 20:03:41 | |
| 6 | 2025/10/05 8:48:18 | |
| 19 | 2025/10/04 11:41:39 | |
| 16 | 2025/06/13 15:47:51 | |
| 27 | 2025/06/07 8:25:31 | |
| 5 | 2024/11/13 8:07:54 | |
| 2 | 2024/04/21 7:38:00 | |
| 8 | 2024/02/02 17:21:40 | |
| 11 | 2024/01/21 15:14:36 | |
| 7 | 2023/07/25 9:48:59 |
ムーヴの中古車 (全7モデル/4,944物件)
-
- 支払総額
- 184.4万円
- 車両価格
- 178.0万円
- 諸費用
- 6.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 138.4万円
- 車両価格
- 132.0万円
- 諸費用
- 6.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.5万km
-
ムーヴ X バックカメラ 片側電動スライドドア LEDライト コーナーセンサー 衝突被害軽減ブレーキ ステアリングスイッチ
- 支払総額
- 148.4万円
- 車両価格
- 142.0万円
- 諸費用
- 6.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 127km
-
- 支払総額
- 54.0万円
- 車両価格
- 46.8万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 11.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜155万円
-
6〜177万円
-
9〜218万円
-
3〜225万円
-
9〜1740万円
-
9〜212万円
-
14〜196万円
-
21〜152万円
-
24〜250万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















