『バナナプラグ使用について教えて下さい』のクチコミ掲示板

2017年 6月中旬 発売

SC-M41-CW [チェリー ペア]

  • 繊細で透明感の高い響きを実現する、「2.5cmソフトドームツイーター」を採用した、コンパクトスピーカー。
  • 質量と剛性のバランスにすぐれ、レスポンスのよい12cm口径の「ペーパーコーンウーハー」を搭載。豊かな量感と切れのよさを両立した低音再生を実現する。
  • キャビネットには再生音を濁らせる原因となる箱鳴りを抑え、クリアなサウンドを実現する15mm厚のMDFを採用している。
最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥23,223 (18店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥20,500

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-M41-CW [チェリー ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-M41-CW [チェリー ペア]の価格比較
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のスペック・仕様
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のレビュー
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のクチコミ
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]の画像・動画
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のピックアップリスト
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のオークション

SC-M41-CW [チェリー ペア]DENON

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月中旬

  • SC-M41-CW [チェリー ペア]の価格比較
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のスペック・仕様
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のレビュー
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のクチコミ
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]の画像・動画
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のピックアップリスト
  • SC-M41-CW [チェリー ペア]のオークション

『バナナプラグ使用について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-M41-CW [チェリー ペア]」のクチコミ掲示板に
SC-M41-CW [チェリー ペア]を新規書き込みSC-M41-CW [チェリー ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカー > DENON > SC-M41-CW [チェリー ペア]

スレ主 ぶ〜おさん
クチコミ投稿数:8件

【使いたい環境や用途】

現在MarantzのプリメインアンプPM-8001にTEACのS-300PROを繋いでいます。(末端処理無しの直結線です。)

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

スピーカーの老朽化(アンプもですが…)に伴い小型2ウェイを探していてこの機種に辿りつきました。
購入するにあたりこれまでの直結線を反省しYラグかバナナプラグでの結線を考えています。
アンプのスピーカー端子が一組(Aのみ)ですので今後複数のスピーカーを切り替えることを視野に入れるとバナナプラグの方が利便性が高いのかなと思っています。
本製品は公式でバナナプラグ対応と謳っていますが画像検索などの写真をみると端子が空洞でなくそのまま差し込めるのかが分かりません。
どなたかご教示お願いいたします。

書込番号:26307167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16163件Goodアンサー獲得:1322件

2025/10/04 11:35

端子の形状からすればYラグと裸線そしてバナナが使える形状ですよね。
しかしご指摘の様に画像検索からすれば詰まってる?様に見えますね。

こんなのを見つけました。
これを見ると埃除けの蓋が付いているのかなと思います。
これは多分中古出品だと思う。

書込番号:26307232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:65件

2025/10/04 12:35

>ぶ〜おさん

バナナプラグは規格品なので画像や説明書などで見てどう考えてもバナナプラグじゃない(誤表記)でもない限り、バナナプラグ端子に見えるけど挿せるか挿せないかわからないというのはないでしょう

書込番号:26307297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぶ〜おさん
クチコミ投稿数:8件

2025/10/04 12:56

>麻呂犬さん

あ!穴が開いてますね!
なるほど埃除けのキャップか何かなんですね。
わざわざ画像を見つけて下さって有難うございました。

書込番号:26307308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > SC-M41-CW [チェリー ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-M41-CW [チェリー ペア]
DENON

SC-M41-CW [チェリー ペア]

最安価格(税込):¥19,800発売日:2017年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

SC-M41-CW [チェリー ペア]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング