『ディスプレイ挙動→ブラックアウト』のクチコミ掲示板

POCO F6 Pro 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥52,999〜 登録価格一覧(9店舗)
発売日:2024年 5月23日

中古価格(税込):¥65,780 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh POCO F6 Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ディスプレイ挙動→ブラックアウト』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO F6 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO F6 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みPOCO F6 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F6 Pro 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

Proではなく、F6 12GB 512GBですが、見当たらないのでこちらで質問させてください。
1年ほど使用していましたが、この1か月くらいピクミンブルームなどのゲームがもっさりしてきてストレスに感じていました。
それ以外のアプリも重かったです。
だんだんディスプレイが緑色っぽくなり、ついたりつかなかったり点滅するようになり、最終的に黒くなってしまいました。
Googleで端末を探すなどでみると、バッテリーはあるようです。なので、完全に文鎮化したわけではなさそうです。
ですがタッチ操作はできません。
考えられる要因としては、バックグラウンドでCube ARCという通話録音アプリと、LINEの既読回避アプリを常にバックグラウンド起動してたことが負荷をかけていたのかな?と思いますが、それ以外は激しい使い方はしていないですし、使用期間も短いのでとても悲しいです。

タッチ操作ができないので、パソコンでミラーリングすることもできず、どうしたものか考えています。
Find Googleの機能で外部から初期化してみようか、HDMIケーブルでパソコンにつないでみようか、いろいろ考えていますが、何かいい方法はないでしょうか?
メーカーではなく、フリマアプリで新品端末を買った関係で、保証が受けられるかわかりません(箱は残してありますが、レシートがないです)
修理できるにしても、修理代が高額な場合は諦めて新しい端末を買おうと思っています。
アドバイスいただけると幸いです。

書込番号:26307276

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2025/10/04 14:01

典型的な、lineクラッシュタイマーの症状ですね。
なんとか初期化して、lineは入れるのをやめればいいと思いますね。
機種を変えて、lineのデータを復元して、クラッシュするパターンもあるようですし。

書込番号:26307353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2048件Goodアンサー獲得:176件

2025/10/04 15:42

>野菜炒め定食Aさん
>F6板が無い
日本での公式販売がされていない機種ですから無いのかと思います。
なので、おそらくXiaomiサポートへの相談も、また保証等も期待出来ませんので、修理となると町の修理業者さんに個別に問い合わせる事しか方法がないかもしれませんし、金額を安価に抑えることも困難かと思います。

個人的にはpocpならF7シリーズへの買い替えがベターかと思います。

書込番号:26307430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:129件

2025/10/04 16:13

>野菜炒め定食Aさん

日本で展開してない機種に関しては置いといて。

メーカー修理は、部品やユニットを新品もしくは、正常動作している物に交換します。

街の修理屋さんでの修理は、壊れてしまった個体から部品(ユニット)を取り出し、移植して直すとなります。最低でも2台のスマホが必要で、ニコイチやサンコイチで直すのてす。

移植元(ドナー)がないと修理は出来ません。日本国内で販売されている機種であれば、メルカリ等でドナーは見つかるのですが、日本国内で販売されてない機種では、ドナーは見つからないでしょう。

書込番号:26307463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO F6 Pro 512GB SIMフリー
Xiaomi

POCO F6 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2024年 5月23日

POCO F6 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング