オーラの新車
新車価格: 282〜353 万円 2021年8月17日発売
中古車価格: 155〜472 万円 (1,790物件) オーラ 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:オーラ 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > オーラ 2021年モデル
オーラGが納車されて1ヶ月後に洗車してボンネットの水滴を拭き取ってる時に気が付いたんですけど、
ボンネットをロックする所を手のひらで押すとコツコツと音が出ます。ストライカーのロックが甘くて、ボンネットを押すと音が出るみたいです。家族の他の車を同じように押してもコツコツと音は出ないようです。オーラを保有している皆さんは音は出ますか?
書込番号:26307440 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
他車種だけど、ボンネットのロック部分押しても、音はしませんよ。
ロック部分に、何か緩みでも有るのでは?
だとすればディーラーで調整すれば直るんじゃない。
書込番号:26307521 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>ロンサムカーボーイ2020さん
オーラには、フードバンパークッション という部品があります。
ラジエータの上部付近のもの(左右2か所)を反時計回りに回すとガタつきが無くなるかもしれません。
試してみてください。
書込番号:26307550
![]()
3点
ありがとうございます。
ロック機構に緩みがあるみたいです。ボンネットがロックされてるのに、ボンネットとフロントグリルの隙間に手を入れてボンネットを動かすとガタつきがありコツコツと音が出ているようです。
ディーラーに行ってきます。
書込番号:26307586 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ロンサムカーボーイ2020さん
>ラジエータの上部付近のもの(左右2か所)を反時計回りに回すとガタつきが無くなるかもしれません。
ディーラーに行かなくても、フードバンパークッションは素手で簡単に回せますよ?
書込番号:26307626
1点
>MIG13 さん
画像添付で回答いただきありがとうございます。
ボンネットのガタつきがなくなるように、赤丸の黒い部品を反時計方向に回すのですね。次の休みの日にさっそく挑戦してみます!ありがとうございます。
書込番号:26307636 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「日産 > オーラ 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/12/21 22:39:25 | |
| 0 | 2025/12/14 14:36:13 | |
| 13 | 2025/11/21 0:51:10 | |
| 8 | 2025/11/17 12:32:51 | |
| 8 | 2025/11/05 11:02:21 | |
| 13 | 2025/10/26 8:22:21 | |
| 15 | 2025/10/25 9:45:43 | |
| 3 | 2025/10/19 14:14:04 | |
| 16 | 2025/10/22 10:19:34 | |
| 5 | 2025/10/04 19:12:10 |
オーラの中古車 (1,794物件)
-
- 支払総額
- 249.6万円
- 車両価格
- 239.9万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 225.8万円
- 車両価格
- 220.7万円
- 諸費用
- 5.1万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.8万km
-
オーラ G 1年保証付 全周囲カメラ 衝突被害軽減システム 禁煙車 ハーフレザーシート ドラレコ スマートキー ビルトインETC 純正17インチアルミ オートライト オートエアコン Bluetooth
- 支払総額
- 202.6万円
- 車両価格
- 186.9万円
- 諸費用
- 15.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 5.0万km
-
オーラ G ETC 全周囲カメラ ナビ TV クリアランスソナー 衝突被害軽減システム アルミホイール LEDヘッドランプ スマートキー アイドリングストップ CVT 盗難防止システム
- 支払総額
- 209.9万円
- 車両価格
- 201.4万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 332.1万円
- 車両価格
- 319.8万円
- 諸費用
- 12.3万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.4万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)









