『裸族』のクチコミ掲示板

iPhone 17 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥178,599〜 登録価格一覧(21店舗)
発売日:2025年 9月19日

中古価格(税込):¥175,780 登録中古価格一覧(11製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 26 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 17 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 17 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『裸族』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 17 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 17 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 17 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

裸族

2025/10/05 13:18(2ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 17 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 FUM1Xさん
クチコミ投稿数:49件

iPhone 17 Pro/Maxを裸族で使用してる方っていますか? どのぐらいの割合で裸族っているんだろうか?有名なとこでいくと かじがや電気さんは裸族ですよね!17 Proを購入して テックウーブンケースを使ってましたが カメラコントロールボタンの接着剤?それがはみだしてるのがどうしても気になりやめることにしました... 元々はiPhone 4から毎年購入し ずーっと裸族だったのですが なんか良さげな感じがして購入はしましたが この辺の製品は雑なんですよね Appleって... まぁ4から一度も落としたことが無いし AppleCareにも加入したので大丈夫かな?ww 皆さんは裸族ですか?ケース派ですか?

書込番号:26308330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19869件Goodアンサー獲得:1837件 ドローンとバイクと... 

2025/10/05 14:06(2ヶ月以上前)

AppleCareに加入していれば裸で全然OKですね。
AppleCare付けてなければケースは必須でしょう。
でもiPhoneはケースに入れた方が滑りにくく持ちやすいので、よっぽどカッコつけたい人とかでなければケースを使うんじゃないですか?
(裸がカッコいいかどうかは置いといて)

ちなみに私は4、4s、5s、6、7あたりまでは裸で使ってたし、毎回のように落として交換してもらってました。
でもXあたりからケースを使うようになり、12あたりからはAppleCareもつけなくなりました。

書込番号:26308364

Goodアンサーナイスクチコミ!6


RISARISAさん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:46件

2025/10/05 14:13(2ヶ月以上前)

>FUM1Xさん

私の場合は、代々のiPhoneはすべて、
TPUケースとガラスフィルムは必須で付けていますね。

何度か落としましたが、おかげで本体が割れたり傷ついたりは、
一度もないですね。

AppleCareに加入していれば、本人の好みで決めてもいいかもしれないですね。

書込番号:26308370

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:857件Goodアンサー獲得:95件

2025/10/05 14:34(2ヶ月以上前)

>FUM1Xさん
とても興味のある質問ですね、私も気になっていました。
私は基本的にはappleケア+には加入しない派です。
ケースは勿論、液晶ガラスフィルム、カメラレンズカバーの3点セット必須です。

6sPlus、X、XR、12,14Pro、15Promax、16Promax、Airと来ていて、これまで一度も落としたことも傷つけたこともありません。
14Proからは毎回近所のラクウルで買取に出していますが、査定をした店員さんに「新品みたいにきれいですね」って褒められて必ず満額査定です。

しかし、現在のAirを裸使いしたい衝動に駆られています。
今からでもappleケア+入れるしどうしようかと悩んでいます。

書込番号:26308387

ナイスクチコミ!3


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2025/10/05 16:27(2ヶ月以上前)

iPhone以外のAndroidも
ケース、ガラスフィルムは
付けていますね。
アップルケアはiPhoneXが一番安かったと思いますが
年々ことにあがっていますね。
こちらは何回か落としたことはありますが
一度も故障したことがないので
信頼性が良いのでアップルケアは加入していません。

書込番号:26308486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 FUM1Xさん
クチコミ投稿数:49件

2025/10/05 16:31(2ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん

そのかっこつけたい人なんですww
17 Pro 専用のオレンジを自慢したい?みたいな(^_^;)

完全に修理代が無料ではないですが AppleCareに入っていたら安心ですよね!落としたことはありませんがw

ただケースを付けないと滑りやすいですね... 悩ましい

書込番号:26308490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 FUM1Xさん
クチコミ投稿数:49件

2025/10/05 16:33(2ヶ月以上前)

>RISARISAさん

落として無事とは素晴らしい!!
その経験があるからこその 保護ガラスとケースなんですよね(^^)

私と裸族デビューしませんか?ww

書込番号:26308494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 FUM1Xさん
クチコミ投稿数:49件

2025/10/05 16:36(2ヶ月以上前)

>葛とらU世さん
コメントありがとうございます!

Airですか 確かに上品な綺麗な仕上がりですよね!キラキラしてる感じw
逆に薄くて持ちにくいのかなーって思ったりもして ケースの厚みで持ちやすくなるのかもって思ったりもしてますが どうなんでしょうか?

書込番号:26308497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 FUM1Xさん
クチコミ投稿数:49件

2025/10/05 16:38(2ヶ月以上前)

>asikaさん

ケースと保護ガラスって そんなに本体を守ってくれるんですか?
経験したことが無いので分からないのですが... まぁでもAppleCare代を払うなら ケースと保護ガラスの方が安いので... 考えますね(^_^;)

書込番号:26308498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2025/10/05 17:44(2ヶ月以上前)

一度も落としたことがない、イコールこれからも絶対落とさないってわけじゃないでしょうから、ケア入らない&新色自慢したいのであればクリアケースあたり検討かな、と。

裸族で持つのがカッコいいという人もいれば、
iphoneに合うシャレたケースがカッコいいと思う人もいるもんです。

うちの家族は毎回無難にspigenのケース&保護ガラスですが。

書込番号:26308551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 FUM1Xさん
クチコミ投稿数:49件

2025/10/05 18:11(2ヶ月以上前)

>2015年「安」さん

コメントありがとうございます。
当方はApple純正品しか使わない(興味がない)人でして サードパーティ製は使いません...

純正ということであれば Appleのクリアケースは スピーカー部がくり抜かれていて選択肢にもなく 超絶ダサいですね(^_^;)

書込番号:26308586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11003件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/10/06 01:12(2ヶ月以上前)

>FUM1Xさん
iphoneでは無いですし、サードパーティー製は選択されない、そしてオシャレ優先ということなので蛇足かも知れませんが・・・一応いつか何かの役に立つ可能性もあるので情報提供しておきますと
こういう系の廉価ケースが目立たない中では異常にタフでした。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DDSXJ334

バイパスの出入り口で落とし、何度もトラックを含む車に轢かれたようですが、見た目は無傷で生還しました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000045523/SortID=26183033/#tab
お子様用途などにどうぞ・・・

書込番号:26308934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2279件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/10/06 04:56(2ヶ月以上前)

>FUM1Xさん
背面保護フィルムいいかも知れませんよ。

書込番号:26308988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19869件Goodアンサー獲得:1837件 ドローンとバイクと... 

2025/10/06 05:37(2ヶ月以上前)

別機種

引き出しで眠る割れたスマホ達・・・

>FUM1Xさん

>そのかっこつけたい人なんですww
>17 Pro 専用のオレンジを自慢したい?みたいな(^_^;)

うん、わかりますよ。私も昔は裸で使ってて「え?ケース付けないの?」と言われてましたから。
ただ私の場合、よく落とすんですよ。
するっと落としてガチャンとか・・・
なので今は衝撃吸収ケースとガラスフィルムは必須で使ってます。

でも裸で落とさないように使って、万一の際はAppleCareでエクスプレス交換、ってのも全く悪くないと思います。(^^)v

書込番号:26309003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3885件Goodアンサー獲得:158件 iPhone 17 Pro 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 17 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Flickr「marubouz」 

2025/10/06 06:29(2ヶ月以上前)

私は毎年買い換えるので保護フィルム・ケースは必須です。
ケースは純正のテック・ウーブンを選びました。

AppleCare+は、私は基本的に全てのApple製品に付けてます。
付けないのは自宅から持ち出さない妻のiPadぐらいです。

iPhone17Proを購入する際、16Proはフリマサイトで売却しました。
その際AppleCare+は解約して半額約15,000円が戻ってきました。
売却価格と合わせて135,000円ぐらいになりましたので、17Proは差額80,000円ぐらいで購入しています。

iPhone3G購入以来ずっと買い換えてきていますが、屋外で落下させたことは一度もありません。
ストラップに助けられたことはありますが。
何でも丁寧に使う性格なので、ケースもAppleCare+も不要かな・・・と悩んだこともありますが、AppleCare+は入ってて良かったと思うことも何回かあるのでやっぱり外せないですね。

書込番号:26309015

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 FUM1Xさん
クチコミ投稿数:49件

2025/10/06 17:38(2ヶ月以上前)

皆さんの意見を参考に 保護ガラスとケースを付けることにしました(^_^;)

ケースはApple純正のシリコンケース/オレンジ
保護ガラスは NIMASOのバリ楽Rollerです。

ご意見ありがとうございました。

書込番号:26309445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 17 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アカウントのアイコン表示 8 2025/12/18 14:30:01
半分は日本製で、そんな高かったっけって思ったら 2 2025/12/18 11:46:35
電話帳ナビ 7 2025/12/17 16:03:24
サブスク解約後の表示 3 2025/12/16 23:50:27
AppleオンラインでのPayPay支払い 4 2025/10/25 16:59:23
背面のガラスパネル 7 2025/11/07 15:37:47
カメラの撮影の速度について 4 2025/10/22 22:37:17
カメラの望遠レンズについて 15 2025/10/21 17:23:07
ソフトバンクesim移行について 10 2025/10/11 7:50:00
裸族 15 2025/10/06 17:38:55

「Apple > iPhone 17 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 138件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 17 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 17 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 9月19日

iPhone 17 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング