『アプリをいくつ起動したら遅くなりますか?』のクチコミ掲示板

arrows Alpha M08 SIMフリー

最安価格(税込): ¥87,113〜 登録価格一覧(27店舗)
発売日:2025年 8月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha M08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アプリをいくつ起動したら遅くなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha M08 SIMフリーを新規書き込みarrows Alpha M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー

スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:173件

アプリをいくつ起動したら遅くなりますか?
また、アプリを20個開いたらバッテリー早くなくなりますか?

書込番号:26314576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47365件Goodアンサー獲得:8066件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/10/12 21:09

>名取柊さん
>アプリをいくつ起動したら遅くなりますか?
>また、アプリを20個開いたらバッテリー早くなくなりますか?

数は関係ないと思います。
消費するアプリを1個だけでも、急激に減ります。

例えばベンチマークを取るアプリを1個動かせば、急激に減ります。

ケースやフィルムはすでに購入されているということは、本機はすでに注文済?でしょうか?

本機の掲示板で、次々とスレッドを立てていますが、手元に端末が届いたら、御自身で使ってみてはどうでしょうか。

書込番号:26314580

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9924件Goodアンサー獲得:1087件 問い合わせ 

2025/10/12 21:15

>名取柊さん
Androidはアプリをたくさん起動しても、バックグラウンドで常駐するもの以外は動いてないので、常識的な範囲であれば起動しすぎて重くなるということは、このスペックでは少ないです。
画面に同時表示できるアプリは2つで、それらの動作が大きくバッテリー消費に影響します。
意図的にバックグラウンドでバッテリーを消費するアプリ(常に異常通信してるみたいな)でなければ、気にする必要は無いでしょう。
というか、そもそも20個も溜めないで、適宜アプリを閉じれば良いと思います。

書込番号:26314585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:173件

2025/10/12 21:16

>†うっきー†さん
ありがとうございます

来週購入します早く待ち遠しいです

書込番号:26314587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:173件

2025/10/12 21:22

>sandbagさん
ありがとうございます

今使ってるiPhoneだとSNSを3つくらい
証券会社3つ、Safari4つタブ、LINE、通販アプリ2つ、
コレくらいはまったく動きは遅くならないです
が、バッテリーは90%から20%になるのが今日だけで4回目です

書込番号:26314594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9924件Goodアンサー獲得:1087件 問い合わせ 

2025/10/12 21:33

>名取柊さん
Safari以外のものは基本的にバックグラウンドで動いている物ですね。
iPhone(14ですよね?)との比較は難しいですが、それなりに消費すると思います。
このスマホは急速充電が売りなので、バッテリー消費してもすぐに回復できます。
その点がiPhoneより優れています。

書込番号:26314601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47365件Goodアンサー獲得:8066件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/10/12 22:22

機種不明

■補足

30分の動画撮影で35%から23%と30分で12%消費させることも可能です。
100%換算なら250分、4時間程度でバッテリーを使い切ることも可能です。

アプリ1本のみでも4時間程度でなくならすことも可能ですし。
何も使わなければ、2週間以上は持ちます。

https://review.kakaku.com/review/K0001694525/ReviewCD=1987418/#tab
>■バッテリーの持ち
>povo + Wi-Fi
>10/05 17:54 81%
>10/09 18:03 57%
>24% 96時間09分(5,769分間)
>100%換算約24,037分間(16日間と16時間37分)
>2週間は持つようです。

4時間〜400時間以上と、100倍程度は幅があるため、名取柊さんが本機でどれくらい消費するかについては、
使ってもらって計測してもらうしかないと思います。

書込番号:26314647

ナイスクチコミ!3


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:173件

2025/10/12 22:30

>sandbagさん
iPhone14です
もう覚えられてる笑笑

Safari以外は動いているんですね!
AndroidだとChrome以外は動いてるんですかね?

書込番号:26314656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:173件

2025/10/12 22:32

>sandbagさん
アプリ一つでバッテリー消費するんですね!
XやTiktok開いてもバッテリー消費激しいです
急速充電出来るから気にならないかなあ?

書込番号:26314659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5240件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2025/10/13 13:09

名取柊さん

はじめまして。こんにちは。

当該製品に対して色々と知りたいことや不安があるのでしょうけど、
価格.COMのクチコミはあなた専用の場ではありません。

『購入を検討しています』等のスレッドを作成し、
そこで不安や悩みを集約させることが妥当。
何か聞きたい都度、質問スレッドを乱立させたら、他のスレッドが埋没してしまいます。
そもそも、あなたの意図がよく分からない。

---

こちらのサイトも参照して直接問い合わせる事も必要。
https://www.fcnt.com/contact/

繰り返します。
質問スレッドを乱立させ過ぎです。

書込番号:26315053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha M08 SIMフリー
FCNT

arrows Alpha M08 SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング