『10月18日(土) 後付けが不可だったモデリスタが販売再開!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『10月18日(土) 後付けが不可だったモデリスタが販売再開!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

スレ主 PATIO2020さん
クチコミ投稿数:169件

失礼します。

10月18日(土)にトヨタディーラーから朝10時に電話が入りました。

アルファード40系 モデリスタパーツが一時、販売再開
18日付でディーラー宛に全国一斉に連絡があったそうです。

早速、連絡頂きまして"ブライト ノーブルスタイル"を即、確保して頂きました。

※新車購入の同時装着に限りモデリスタ購入権利がありました。
2023年から後付け受注が止まっていたとの事なんで2年ぶり。


一時的な臨時販売との事なんで
アルファードのモデリスタを希望な方は
早めにディーラーに御注文下さい!!


・リーガル ディグニティスタイル

・ブライト ノーブルスタイル

書込番号:26319615

ナイスクチコミ!4


返信する
kika-inuさん
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:135件

2025/10/19 12:50

これ10月1日から、制限のない通常販売になってますよ。

情報が遅い販売店ですね。

書込番号:26319743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 PATIO2020さん
クチコミ投稿数:169件

2025/10/19 13:48

>kika-inuさん
ディーラー宛にモデリスタから
正式な通知書をコピー頂いて見せて頂きました。

10月18日(土)付の連絡で
“一時的に販売を再開”
継続的に販売を約束する物では無いと
明記されていたのは確認してます。
高い商品でしたが慌てて購入しました。

貴方様が言ってる
10月1日付 継続的な販売とは
書かれてませんでした。

書込番号:26319779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2016件Goodアンサー獲得:187件

2025/10/19 13:55

 当該サイトでは、kika-inu 様ご記述、2025/10/01 17:14の書込番号:26304938スレッドにより既に既報です。
 また、関連情報は公式サイト等でも既報されていたようにも思いますが……。

 なお、当方が記述するまでもなく当該サイト規定を既にご覧になりご存じであろうとは思いますが、投稿前に「自助努力(例:付属等車両マニュアル、ディーラー等購入先ショップやメーカーカスタマーサポート、SNS、WEBサイト等々)」による確認行為を前提とし、『質問する前に、まず自身でできる範囲で調べてみましょう』とあり、その文章中には『(前略)また、以前に同じ質問がされているケースも多くあるので、過去の書き込みを検索してみましょう。同じ質問が何回も繰り返されると、読む方もウンザリして適切な回答がつかないばかりか、掲示板運営の妨げにもなります。(後略)」とあるのもサイト主宰者の定める「新規投稿のルール」を既にご覧になられご存知かと思います。

書込番号:26319781

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:445〜1514万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,641物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング