『REGZA 43Z570Lからの買い替え』のクチコミ掲示板

2022年 7月 1日 発売

REGZA 43Z570L [43インチ]

  • 直下型LEDバックライト方式の倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(43V型)。高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRII」を搭載している。
  • バスレフボックススピーカーと重低音バズーカを総合出力40Wのマルチアンプで駆動し臨場感あふれるサウンドを再現する「重低音立体音響システム」を採用。
  • 人気の番組をランキング形式で表示する「レグザナビ」や、「番組ガイド」「ざんまいスマートアクセス」「シーン/出演者」などの録画・視聴機能を搭載。
最安価格(税込):

¥69,801

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,801¥132,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z570L [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z570L [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z570L [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のオークション

REGZA 43Z570L [43インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥69,801 (前週比:+1円↑) 発売日:2022年 7月 1日

  • REGZA 43Z570L [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z570L [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のオークション

『REGZA 43Z570Lからの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z570L [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z570L [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z570L [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43Z570L [43インチ]

スレ主 hecaさん
クチコミ投稿数:67件

REGZA 43Z570Lに自分も下に横線が入り始めて、数カ月使っていた所、現在は10本ぐらい線が全体的に入るようになり、延長保証内だったので診てもらったら、修理代が無償範囲を超えるということで 同額の商品と交換になるとのこと。(メーカー問わず)
そこでお聞きしますが、購入時のお値段87000円ぐらいで外寸96cm以下、同じぐらいの機能で、あまり壊れるという報告もないテレビがあれば、教えていただきたいです。
これの前のテレビもREGZAでしたが、液晶が点灯しなくなる故障があったため、これを後継機として、安さにつられて購入しましたが、さすがに2回も痛い目に遭いましたので、別メーカーの機種にしたいのが本音です。
よろしくお願いします。

書込番号:26320705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:224件

2025/10/20 15:56

>hecaさん

43インチ、9万円以下、幅96cm以下、だと、下記22製品に絞られますね。ご参考に。他に条件をいろいろ変えてみてください。
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec301=43&pdf_Spec302=-960&pdf_pr=-90000
候補だと、ハイセンス43U6Rくらいですかねー。レグザもハイセンス傘下なのでそこは嫌うこともあるかもしれませんが。

43U6R 43Z570Lの比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001452606_K0001706394&pd_ctg=2041
ハイセンスが量子ドット、2画面機能あり、HDMI2.1機能が4K144Hz、と上回っています。

ほとんど展示はないですが、下記に一応リストを添付しておきます。実機を見ないで買うことになりそう。
43U6R 展示店舗リスト
https://www.biccamera.com/bc/tenpo/SfrBcToriokiList.jsp?GOODS_NO=14353519
https://www.kojima.net/ec/shop_stock.html?prod=4571637981193&sku=4571637981193

書込番号:26320737

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:224件

2025/10/20 16:19

>hecaさん

43インチ、9万円以下、ここで幅1m以下まで行けると、結構選択肢が増えるようです。ご参考に。
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec301=43&pdf_Spec302=-1000&pdf_pr=-90000

書込番号:26320750

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36545件Goodアンサー獲得:7731件

2025/10/20 16:43

>hecaさん
こんにちは。
同じ機能と言うことで、Z570Lと同じ倍速液晶の43型で9万円以下をリストアップすると下記になりました。
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec110=1&pdf_Spec209=8294400&pdf_Spec301=43&pdf_so=p1&pdf_pr=-90000

別メーカー希望とのことで、ハイセンスとレグザ(同じ傘下)を除外すると、下記が残りました。

パナソニック 43W90A
https://kakaku.com/item/K0001624186/

他にはskyworhくらいしかないので上記一択になっちゃいますかね。
横幅は964mmで4mmオーバーですがそこは我慢してください。43Z570Lは962mmなので似たようなものです。

ただ延長保証を付けると思いますので、少し予算オーバーになるかも知れません。

書込番号:26320762

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36545件Goodアンサー獲得:7731件

2025/10/20 17:05

>hecaさん
壊れるか壊れないか、ですが、メーカーは市場不良率など公開しておりませんし、ここ口コミの件数を当たっても1ケタ台ですので、統計的なデーターとは言えません。

壊れやすいかどうかは調べる手段がありませんので、運・不運と考えるしかないと思いますねー。

書込番号:26320774

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4516件Goodアンサー獲得:667件

2025/10/20 17:12

https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0001452606_K0001528423_K0001626019_K0001689064&pd_ctg=2041

延長保証で購入金額と同じくらいの87,000円は、

延長保証が大手家電量販店だとすると、大手家電量販店で9万円以下くらいは3機種くらいです

ハイセンスを嫌わなければ、ハイセンスで新しい機種か上位の機種(8シリーズか)家があれば価格次第でしょう

パナソニックのTV-43W80Bが良さそうです

書込番号:26320781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:4516件Goodアンサー獲得:667件

2025/10/20 21:00

液晶で上位機種ならソニーから、

有機ELで上位機種はパナソニックからですが、

このくらいの画面サイズの普及価格帯のテレビは、ソニー・パナソニックのテレビは他社品と比べると割高です

品質と搭載機能(多機能)で比べると価格は他社を圧倒するハイセンス。メーカ保証は本体は3年間

ハイセンス傘下でハイセンスに次いで機能と価格に優れるTVS REGZA(レグザ)

シャープはソニー・パナソニックとTVS REGZA・ハイセンスの間に位置していると思います

レグザを選択肢から外すと候補が減るから不利だと思うけれど、次もレグザで早期に故障なら大ダメージかもしれません

国内メーカと言えども製造はすべて大陸です

安心を得るなら、国内メーカで総合家電ではただ一社のパナソニックになるのでしょう。他社が撤退しても、最後の一社になっても売り続けるパナソニックは、サポートは長く期待はできます

書込番号:26320967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:4516件Goodアンサー獲得:667件

2025/10/21 08:35

https://kakaku.com/item/K0001659094/

シャープには4T-C43GL1があります

大手家電量販店各社で販売しています

延長保証で代品として受け取るには在庫が無ければ受け取れませんが、この機種は何処の大手家電量販店でも選べそうです

大手家電量販店各社で価格は9万円から10万円です

テレビの故障はメーカで有意に差はないでしょう
個体次第でしょう
延長保証に加入して備えるくらいだと思います
それでも5年です
5年を越え壊れたらダメージは大きくない買物をするということもあるかもしれません

次回の購入から

書込番号:26321236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36545件Goodアンサー獲得:7731件

2025/10/21 10:07

>hecaさん
9万円前後で倍速付きというと、実際のところ、ハイセンスやレグザやTCLなど中華系企業くらいしか候補に残りません。
レグザM550LやE350M、シャープC43GL1などの機種は等速パネルなのでZ570Lよりワンランク落ちます。

この価格帯は国内メーカーのソニーやパナソニックは通常無理な領域ですが、お勧めしたW90Aは型落ちで価格指定を外れているので在庫があるうちはお買い得な1台ですね。

書込番号:26321293

ナイスクチコミ!0


スレ主 hecaさん
クチコミ投稿数:67件

2025/10/21 11:34

皆さん詳細な書き込みありがとうございます。
諸々参考にしつつ、吟味してみようと思います。
ちなみに今回のビックカメラ長期保証の対応による機種交換ですが、
これで長期保証は終了、(まだ期間は2年ほど残っているが)
交換したTVは通常の1年保証は付くとの事でした。
これは交換したTVも長期保証を新たに付けられるのか、
少し疑問が残る話でしたが、、果たして?
どちらにせよ、店頭に出向く必要があるので、現場確認となりますが。

すずあきーさん
選び方の説明、ありがとうございます。参考にさせていただきます。

プローヴァさん
なるほど、おすすめいただいたパナソニック 43W90Aを有力候補として検討します。
やはり倍速を一度体験してしまうと、戻れないですよね、、

ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
パナソニックのTV-43W80Bですが、プローヴァさんが上げていただいた43W90Aより
発売時期が1年新しい今年のモデルのようですが、違いはあるんでしょうか。
1万ほどオーバーしますので、差額に値するかどうかですね、、

書込番号:26321338

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4516件Goodアンサー獲得:667件

2025/10/21 13:21

1年間の保証は代品のメーカ保証の保証期間です
ビックカメラの延長保証は関係はありません

代品は延長保証で提供される物です
延長保証の本体ではありません
代品に延長保証は付けられないでしょう

43W90Aは市中在庫は少なそうで、大手家電量販店ではエディオンで約13万円だけだったので候補から外しました。代品で提供を受けられるなら良いと思います

書込番号:26321396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 43Z570L [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z570L [43インチ]
TVS REGZA

REGZA 43Z570L [43インチ]

最安価格(税込):¥69,801発売日:2022年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43Z570L [43インチ]をお気に入り製品に追加する <792

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング