『シャープ、EV(電気自動車)コンセプトモデル2027年市場参入へ』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『シャープ、EV(電気自動車)コンセプトモデル2027年市場参入へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車

クチコミ投稿数:2915件

シャープ、EV(電気自動車)コンセプトモデル

このコンパクトEVは、販売されるとヒットしそう。

しかし、製造国はどの国だろう。

日本?

ヤフーニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/78929c1c20013e3b088cd5d03f7d4eceffd4befb

書込番号:26323838

ナイスクチコミ!3


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15263件Goodアンサー獲得:579件 ちーむひじかた 

2025/10/24 17:40

鴻海の奴をベースに開発するんだから新たに工場作る訳ねぇわな。
単なるOEM。

書込番号:26323842

ナイスクチコミ!1


E11toE12さん
クチコミ投稿数:1386件Goodアンサー獲得:90件

2025/10/24 17:41

こんにちは。

>神楽坂46さん

>しかし、製造国はどの国だろう。

ホンハイは、三菱自動車にEVを供給すると提携しており、
https://diamond.jp/articles/-/362144?page=3
子会社のSHARPの車もその供給ルートと同じものでしょうから、
台湾車でしょうね。

書込番号:26323843

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3392件Goodアンサー獲得:177件

2025/10/24 18:14

鴻海製じゃ売れないからシャープって皮を被せて売る手口だろうな。

書込番号:26323864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング