『取り付ける Micro SD 容量について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥38,753

(前週比:-187円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,754

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,753¥54,780 (46店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:400万画素 屋外対応:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n VL-CV100Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-CV100Kの価格比較
  • VL-CV100Kのスペック・仕様
  • VL-CV100Kのレビュー
  • VL-CV100Kのクチコミ
  • VL-CV100Kの画像・動画
  • VL-CV100Kのピックアップリスト
  • VL-CV100Kのオークション

VL-CV100Kパナソニック

最安価格(税込):¥38,753 (前週比:-187円↓) 発売日:2025年 1月10日

  • VL-CV100Kの価格比較
  • VL-CV100Kのスペック・仕様
  • VL-CV100Kのレビュー
  • VL-CV100Kのクチコミ
  • VL-CV100Kの画像・動画
  • VL-CV100Kのピックアップリスト
  • VL-CV100Kのオークション

『取り付ける Micro SD 容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-CV100K」のクチコミ掲示板に
VL-CV100Kを新規書き込みVL-CV100Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ネットワークカメラ・防犯カメラ > パナソニック > VL-CV100K

クチコミ投稿数:482件

この製品を使用していますが、取扱説明書には、Micro SD の最大容量は 128GB となっており、
私は最初に 128GB のMicro SD を購入して取り付け、使用しています。
が、録画できるのはほんのわずか。。
せいぜい1日程度分です。それより前は消えていってしまいます。
みなさんはいかがでしょうか?
カメラが反応する範囲設定はかなり狭く設定しているのにです。
この Micro SD、例えば 512GB とか 1TB とかを挿した場合、
ちゃんと記録できるでしょうか?
こういうのって取扱説明書の範囲以上のものを使っても問題ない(ちゃんと機能する)
場合って多いと思うので。
当製品でご経験の方アドバイス頂けると大変ありがたいです。
使えそうならずっと大きな要領のものを取り付けたいと思います。
何卒宜しくお願い致します。

書込番号:26324707

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:77件

2025/10/25 21:41

https://panasonic.jp/hns/products/VL-CV100K/spec.html

microSDカード最大128GB (録画時間最大約580時間(解像度:SD))
出力映像 SD/HD/FHD

と、スペックではあるね。
メモリーカードの身元は確かでしょうか?

書込番号:26324766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:482件

2025/10/25 21:47

>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん

ありがとうございます。
サンディスク正規品です。
ですので問題はありません。
撮影の解像度は設定変更していないので、多分最高画質なのでしょう。
確か最大580時間とありますが、これは最低画質での録画時間ですね。
10倍程度の差でしょうから、最高画質だと58時間程度ということなのでしょうか。
でもそんなに長い時間映像は残っていないです。。。

書込番号:26324768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:77件

2025/10/25 22:19

マニュアルにはモニタ親機でメモリーカードをフォーマットして
とあるね。

書込番号:26324785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:482件

2025/10/25 23:14

あっ熊が来たりて鰾を拭くさんは、当製品をお使いではないということでしょうか?
ということでしたら私の質問の回答は頂けないですかね?

書込番号:26324804

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VL-CV100K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取り付ける Micro SD 容量について 4 2025/10/25 23:14:19
音声が聴こえない 0 2025/04/04 19:04:22
買ってはいけない 2 2025/09/18 15:33:05
まさかネット経由で見るソフトが中国製 3 2025/02/12 5:48:43

「パナソニック > VL-CV100K」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VL-CV100K
パナソニック

VL-CV100K

最安価格(税込):¥38,753発売日:2025年 1月10日 価格.comの安さの理由は?

VL-CV100Kをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング