『ヘッドアップディスプレイについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > クロストレック

『ヘッドアップディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クロストレック 2022年モデル 838件 新規書き込み 新規書き込み
クロストレック(モデル指定なし) 735件 新規書き込み 新規書き込み

「クロストレック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クロストレックを新規書き込みクロストレックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > クロストレック

クチコミ投稿数:81件

クロストレックのフロントガラスに出るヘッドアップディスプレイについて質問です。
納車の時も説明が無かったです。どんな意味があるでしょうか?
取説を見ても探せませんでしたので質問した方が速いと思ったもので。

書込番号:26326160

ナイスクチコミ!0


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3406件Goodアンサー獲得:177件

2025/10/27 17:43

これ?
https://narasubaru.jp/staff_details3188.html

書込番号:26326171

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51523件Goodアンサー獲得:15438件 鳥撮 

2025/10/27 18:10

sakigake 魁さん

EyeSightアシストモニターですね。

↓のように取扱説明書にも記載されていますのでご確認下さい。

https://www.subaru.jp/dealerservice/ownersmanual/manual/crosstrek/gu-type-b_e/05-01-13.html#cid0210

書込番号:26326190

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:6555件Goodアンサー獲得:334件

2025/10/27 19:32

>取説を見ても探せませんでしたので質問した方が速いと思ったもので。

頑張ってください。

書込番号:26326255

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > クロストレック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クロストレック
スバル

クロストレック

新車価格:301〜405万円

中古車価格:197〜453万円

クロストレックをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クロストレックの中古車 (418物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング