『eSIMの電波感度』のクチコミ掲示板

iPhone 17 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥129,800〜 登録価格一覧(46店舗)
発売日:2025年 9月19日

中古価格(税込):¥126,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 26 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 17 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『eSIMの電波感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 17 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 17 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 17 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

eSIMの電波感度

2025/11/06 18:30(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 17 256GB SIMフリー

スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5362件 iPhone 17 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 17 256GB SIMフリーの満足度5

発売日に買いましたが
バージョンは26.0
その時はBluetoothの感度がたまに切れたりした
現像が発生しました。
1週間後26.0.1発表でBluetoothが多少改善したようです。
そこまではよかったのですが
ネットに繋ぐeSIMアンテナが
急に消え通信遮断も発生しました。
しばらくすると復活して通信できていましたが
26.1発表で
改善されて遮断しなくなりました。

皆さんも現像にお気づきでしたでしょうか?

書込番号:26333766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kumakeiさん
クチコミ投稿数:3567件Goodアンサー獲得:619件 iPhone 17 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 17 256GB SIMフリーの満足度3

2025/11/06 22:43(1ヶ月以上前)

povo eSIMで一ヶ月くらい使ってますがbuletoothもモバイル通信も急に切れるような場面に遭遇しておりません

書込番号:26333981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5362件 iPhone 17 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 17 256GB SIMフリーの満足度5

2025/11/06 23:11(1ヶ月以上前)

私の個体が不良みたいね。
他の方も同様に発生は見られない様子みたいね。

様子見して酷くなるなら
アップルサポートに聞いてみるつもりです。

書込番号:26333997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5362件 iPhone 17 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 17 256GB SIMフリーの満足度5

2025/11/06 23:13(1ヶ月以上前)

言い忘れましたが
デュアルeSIMで使ってる原因も
ありそうかな?
楽天モバイルと
mineoです。

書込番号:26333999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3567件Goodアンサー獲得:619件 iPhone 17 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 17 256GB SIMフリーの満足度3

2025/11/07 00:29(1ヶ月以上前)

>asikaさん

自分はシングルで運用なのでそこは差分ありそうですね。

自分の端末の話ですがiphone17とau回線(povo2.0)は相性がいいのか以前使ってたAndroid端末より5G(5G+のsub6の電波)ガンガンはいって速度も爆速なんで言うことなしです。



書込番号:26334039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5362件 iPhone 17 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 17 256GB SIMフリーの満足度5

2025/11/07 06:36(1ヶ月以上前)

kumakei さん

情報ありがとうございます。
こっちはdocomo系です。
最近docomo不評起きていますし
影響ありそうですね。

書込番号:26334111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3567件Goodアンサー獲得:619件 iPhone 17 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 17 256GB SIMフリーの満足度3

2025/11/07 08:05(1ヶ月以上前)

>最近docomo不評

自分の手持ち回線が楽天、POVO、会社携帯がドコモなんで一応3キャリア分の状況がわかる状況ですが、人が多いターミナル駅やお昼の時間帯のドコモがダントツでダメですね。

通話はいいんですが通信が話にならないです。

回線品質といえばドコモだったんですがもうだめそうですね

書込番号:26334145 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5362件 iPhone 17 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 17 256GB SIMフリーの満足度5

2025/11/09 13:45(1ヶ月以上前)

iOS 26.1にしてから
安定しています。

解決済で終わらせて頂きます。

ありがとうございました。

書込番号:26336025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 17 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone17接触充電での発熱 5 2025/12/15 21:55:16
ワイモバイルiPhone15(物理SIM)からiijmioへ 4 2025/11/20 9:03:29
iphoneの変化について 14 2025/11/21 10:54:36
配送期間の質問 3 2025/11/11 8:32:12
LINEの通知 4 2025/11/10 22:22:48
eSIMの電波感度 7 2025/11/09 13:45:57
17でpovo使っている方いますか? 7 2025/11/07 3:33:09
Galaxyからの乗り換えた方にご教授お願いします 6 2025/11/07 1:34:27
ahamo 番号入れ替えできますか? 2 2025/10/26 2:14:10
機種変更 6 2025/10/23 17:19:28

「Apple > iPhone 17 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 17 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 17 256GB SIMフリー

発売日:2025年 9月19日

iPhone 17 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング