『公式サイト以外での購入時の保証について』のクチコミ掲示板

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥99,400〜 登録価格一覧(62店舗)
発売日:2025年 9月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.83インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5500mAh Xiaomi 15T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 15T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『公式サイト以外での購入時の保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 15T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 15T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 15T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー

スレ主 rikolonさん
クチコミ投稿数:3件

楽天ポイントが欲しいので、楽天市場での購入を検討しています。
購入時の6ヶ月保証や初期不良があった場合、公式サイト以外での購入でも対応してもらえるのでしょうか?
なお、有料での保証サービスに加入する予定はありません。

どなたかご存知の方がいましたら教えてください。

書込番号:26352728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10394件Goodアンサー獲得:1186件 問い合わせ 

2025/11/30 16:21

>rikolonさん
メーカー保証は1年あります。
https://www.mi.com/jp/app/service/warranty_mobilewarranty/

書込番号:26352743 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3355件Goodアンサー獲得:454件 Xiaomi 15T Pro SIMフリーのオーナーXiaomi 15T Pro SIMフリーの満足度5

2025/11/30 16:30

https://www.mi.com/jp/support/terms/xiaomi-15t-pro-vip-service/

「オンラインまたはオフラインを含むXiaomiの公式販売チャンネル」
というのにシャオミ公式店以外の正規販売店が含まれるのかということだと思いますが
わかりませんのでメール問い合わせ出してみました
スルーされるかもしれませんが

知ってる人がいたらぜひ教えて欲しいです

書込番号:26352748

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47803件Goodアンサー獲得:8186件 Android端末のFAQ 

2025/11/30 16:40

>rikolonさん
>公式サイト以外での購入時の保証について

楽天市場で、「Xiaomi公式 楽天市場店」以外で購入した場合の話ですよね?

Xiaomi公式 楽天市場店で購入した場合であれば、メーカー保証は24カ月で、6ヶ月間の液晶画面破損の保証がありますが、
6か月の方を聞かれているので、液晶画面破損の保証についての質問と推測しました。

https://www.mi.com/jp/support/terms/xiaomi-15t-pro-vip-service/
>Xiaomi 15T Pro/Xiaomi 15T発売限定サービス利用規約
>このオファーは、一部のXiaomiスマートフォンのみが対象です。(対象製品:Xiaomi 15T Pro/Xiaomi 15T)(オンラインまたはオフラインを含むXiaomiの公式販売チャンネルで購入されたXiaomi製品(以下「製品」は日本でアクティベーションされたもの(以下「本テリトリー」という)として定義される)
>d. 24ヶ月の製品保証(4.4参照);
>e. 6ヶ月間の液晶画面破損の保証(一回のみ)(4.5参照);


購入したい店舗が対象になるかどうか、Xiaomiに問い合わせされた方がよいと思います。

書込番号:26352753

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3355件Goodアンサー獲得:454件 Xiaomi 15T Pro SIMフリーのオーナーXiaomi 15T Pro SIMフリーの満足度5

2025/11/30 16:43

自分の解釈でいえば含まれると思ってました
根拠は当該ページに記載されてるうちのabcの特典がおかしな店での購入でない限り普通は受けられるからです
ただ確認取ったわけではないので絶対ではありませんので
確認取ったことある方がいれば教えて欲しいです
チャットサポートは休日は時間外みたいでオペレーターが出てこなかったです

書込番号:26352756

ナイスクチコミ!1


スレ主 rikolonさん
クチコミ投稿数:3件

2025/11/30 18:52

>ヘイムスクリングラさん
>†うっきー†さん
返信ありがとうございます!
私の説明が下手でごめんなさい。
私としては、以下のようなサイトであるXiaomi公式の楽天市場やAmazonなどのお話をしてました。
https://item.rakuten.co.jp/xiaomiofficial/m57299copy2/?variantId=P68120

本日家電量販店へ行ってスタッフへ話を聞いたのですが、「家電量販店で購入したとしても保証は6ヶ月(画面交換)で、修理の際はどちらにしろ自分でメーカーであるXiaomiに送らないといけない」と説明をうけました。
それなら、Xiaomiのサイト( https://www.mi.com/jp/product/xiaomi-15t-pro/)で購入しようかなと思ったんですが、、
Xiaomi careに加入する予定がなく、Amazonや楽天市場で販売価格が変わらなさそうだったので、楽天市場で購入したいと思い、質問させて頂きました!

また、†うっきー†さんの返信で楽天市場だと24ヶ月の保証がつくとのことですが、Xiaomi careに加入してないのにつくのでしょうか??
それなら、ポイントもつくしますます楽天市場がお得だとおもいました!

書込番号:26352856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47803件Goodアンサー獲得:8186件 Android端末のFAQ 

2025/11/30 19:07

機種不明

>rikolonさん
>また、†うっきー†さんの返信で楽天市場だと24ヶ月の保証がつくとのことですが、Xiaomi careに加入してないのにつくのでしょうか??

正確には「楽天市場」ではなく「Xiaomi公式 楽天市場店」という前提で。
「楽天市場」にはXiaomi公式以外の店舗もありますので・・・・・
御自身でリンクを貼られている「Xiaomi公式 楽天市場店」であれば、添付画像通り、メーカーの2年保証です。

Xiaomi careは関係ありません。
Xiaomi careは、偶発的な損傷保証にも対応するサービスとなります。
https://www.mi.com/jp/support/xiaomi-care/
>偶発的な損傷保証

書込番号:26352868

Goodアンサーナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10394件Goodアンサー獲得:1186件 問い合わせ 

2025/11/30 19:16

>rikolonさん
ご自身が貼られている楽天の商品ページを下にスクロールしていくと、24カ月保証の記載がありますよ。

書込番号:26352872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47803件Goodアンサー獲得:8186件 Android端末のFAQ 

2025/11/30 19:23

機種不明
機種不明

■補足
ちなみに「Xiaomi公式 楽天市場店」以外で購入する方が、添付画像通りお得にはなります。
6ヶ月間の液晶画面破損の保証(一回のみ)などがどうなるかについては、分かりませんが。

安心出来る(保証が確実に受けれる)のは、「Xiaomi公式 楽天市場店」となります。


楽天市場に拘りがないなら、Yahooショッピングで27%のポイントと3200円の割引の方がお得になるかもしれません。
※人によってポイントは異なるため。
Xiaomi公式ではないため、6ヶ月間の液晶画面破損の保証(一回のみ)がどうなるかは問い合わせが必要にはなりますが。
個人的には、大手の家電量販店なら対象になると思うのですが、確証はありません。

書込番号:26352876

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2025/11/30 20:11

>rikolonさん
3日前に購入したけど、14日間なら返品受付してくれるのでさっそく手続きしましたよ
端末自体はよく出来てるしコスパは申し分ないですね ただ昨今の対応に嫌気がさして…

書込番号:26352911

ナイスクチコミ!2


スレ主 rikolonさん
クチコミ投稿数:3件

2025/11/30 22:18

>パリマッチ棒さん
>†うっきー†さん
>sandbagさん
>ヘイムスクリングラさん
皆さま、ご丁寧にありがとうございます!
Xiaomi careに加入しないとメーカー保証がつかないと勘違いしていたようです。
24ヶ月のメーカー保証について確認しました。
これで、安心して購入出来ます。
Yahooショッピングについてのご紹介もありがとうございます。

早く購入して楽しみたいと思います。
本当にありがとうございました!

書込番号:26353029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 15T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

発売日:2025年 9月26日

Xiaomi 15T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング