『iPad第10世代を有線でスピーカーに』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iPad第10世代を有線でスピーカーに』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPad第10世代を有線でスピーカーに

2025/12/07 12:06(1ヶ月以上前)


スピーカー

クチコミ投稿数:185件

iPad第10世代を有線でスピーカーに繋げるには、Type-cイヤホンジャック変換→RCAケーブル→アンプ→スピーカーで大丈夫ですか?

書込番号:26358152

ナイスクチコミ!0


返信する
珈琲天さん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:22件

2025/12/07 18:29(1ヶ月以上前)

イヤホン変換ジャックを通してRCA接続というのは旧来の方法だと思いますが
現在ではUSB接続が可能なアンプにUSB専用ケーブルを使ってデジタル接続するのが普通です
アンプやスピーカーが対応していることが条件になりますがご検討されたらと思います

書込番号:26358513

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37337件Goodアンサー獲得:7873件

2025/12/08 13:35(1ヶ月以上前)

>たくわん/tkwn94さん
こんにちは。

>>Type-cイヤホンジャック変換→RCAケーブル→アンプ→スピーカーで大丈夫ですか?

全然大丈夫です。

ただ、

>>Type-cイヤホンジャック変換

この部分のDACの質が最小限なので、欲を言えば、

Type-c→外付けDAC→RCAケーブル→アンプ→スピーカー

とかの方が音は良いです。DACは下記あたりで。

https://amzn.asia/d/6ddSX5d

書込番号:26359163

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2025/12/09 10:00(1ヶ月以上前)

回答ありがとうございました。
音質の向上についてとても参考になりました。

書込番号:26359817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング