『Redmi 15 5G発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Redmi 15 5G発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi」のクチコミ掲示板に
Xiaomiを新規書き込みXiaomiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

Redmi 15 5G発表

2025/12/11 10:07


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi

スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10494件 問い合わせ 

公式X
https://x.com/XiaomiJapan/status/1998920997073015216?s=20
>【12月19日発売!REDMI 15 5G】
>超長持ち7000mAhの大容量バッテリーを搭載したスマホが登場!
>Google Geminiやかこって検索、おサイフケータイなど、
>日常を便利にする機能がしっかり搭載されてます。

>オープンマーケットモデルは31,980円〜
>ソフトバンクモデルもございます。

■販路
Xiaomi公式サイト(http://mi.com)
https://mi.com/jp/product/redmi-15-5g/

Xiaomi公式 楽天市場店
https://item.rms.rakuten.co.jp/xiaomiofficial/m68811/

Amazon
https://amazon.co.jp/dp/B0G4M9DDT4

書込番号:26361647

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10494件 問い合わせ 

2025/12/11 10:10

SoCはXperia 10 VIIと同じ。
同じSoCのスマホの比較。
https://sumaho-bank.com/search?q=snapdragon6gen3

書込番号:26361653

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10494件 問い合わせ 

2025/12/11 10:15

Softbank版
https://www.softbank.jp/mobile/products/smartphone/redmi-15-5g/

書込番号:26361659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27229件Goodアンサー獲得:3027件

2025/12/11 10:42

技適通過からだいぶ経過してましたね

やっとですね

5G非対応の15cはないのでしょうか?

書込番号:26361689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27229件Goodアンサー獲得:3027件

2025/12/11 11:02

調べたらグローバル版で15c有りますね、、

15 5Gは何気にFOMA対応の周波数帯ですね

書込番号:26361699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10494件 問い合わせ 

2025/12/11 11:10

4G専用の15Cは機能的にも価格的にもメリットが無いので、日本では出さないのでは。
22,000円でFelica搭載でUQやY!mobileならワンチャン考えられなくもないですが、グロ版3.1万円なので。
FOMAは3月で終わるしどうでもいい。

書込番号:26361709

ナイスクチコミ!2


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10494件 問い合わせ 

2025/12/11 19:55

>SoCはXperia 10 VIIと同じ

6s gen3なので違いますね。

書込番号:26362119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28502件Goodアンサー獲得:4221件

2025/12/11 21:02

SoftBank版は一括21,984円、MNPまたは5~18歳ユーザーが新規で対象プラン契約すると一括1円みたいですね。

すぐに中古市場で未使用品が安価に出てくると思うので、白ロム狙うのもいいかもしれません。

書込番号:26362199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > Xiaomi」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング