『購入検討中』のクチコミ掲示板

2017年 4月 7日 発売

135mm F1.8 DG HSM [シグマ用]

  • フォーカス方式に「フローティング機構」を採用し、高い解像力を実現したフルサイズ一眼レフカメラ用大口径望遠単焦点レンズ。
  • 低速での安定した動作が可能な大型「HSM」や、AFアルゴリズムの最適化とフォーカスリミッターにより、快適なAF撮影ができる。
  • AF作動中でも、フォーカスリングを回すことでマニュアルでのピント合わせが可能な「フルタイムマニュアル機構」を搭載。素早いピント調整ができる。
最安価格(税込):

¥140,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥140,360¥164,570 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:91.4x114.9mm 重量:1130g 対応マウント:シグマSAマウント系 フルサイズ対応:○ 135mm F1.8 DG HSM [シグマ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 135mm F1.8 DG HSM [シグマ用]の価格比較
  • 135mm F1.8 DG HSM [シグマ用]の中古価格比較
  • 135mm F1.8 DG HSM [シグマ用]の買取価格
  • 135mm F1.8 DG HSM [シグマ用]のスペック・仕様
  • 135mm F1.8 DG HSM [シグマ用]のレビュー
  • 135mm F1.8 DG HSM [シグマ用]のクチコミ
  • 135mm F1.8 DG HSM [シグマ用]の画像・動画
  • 135mm F1.8 DG HSM [シグマ用]のピックアップリスト
  • 135mm F1.8 DG HSM [シグマ用]のオークション

135mm F1.8 DG HSM [シグマ用]シグマ

最安価格(税込):¥140,360 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 4月 7日

  • 135mm F1.8 DG HSM [シグマ用]の価格比較
  • 135mm F1.8 DG HSM [シグマ用]の中古価格比較
  • 135mm F1.8 DG HSM [シグマ用]の買取価格
  • 135mm F1.8 DG HSM [シグマ用]のスペック・仕様
  • 135mm F1.8 DG HSM [シグマ用]のレビュー
  • 135mm F1.8 DG HSM [シグマ用]のクチコミ
  • 135mm F1.8 DG HSM [シグマ用]の画像・動画
  • 135mm F1.8 DG HSM [シグマ用]のピックアップリスト
  • 135mm F1.8 DG HSM [シグマ用]のオークション

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「135mm F1.8 DG HSM [シグマ用]」のクチコミ掲示板に
135mm F1.8 DG HSM [シグマ用]を新規書き込み135mm F1.8 DG HSM [シグマ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入検討中

2025/12/14 11:27


レンズ > シグマ > 135mm F1.8 DG HSM [シグマ用]

クチコミ投稿数:57件

こちらの単焦点レンズの購入を考えています。
35-150mmを持っているのですが組み合わせとしてどうでしょう?
主に外で子供を撮影しています。

書込番号:26364186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:81件

2025/12/14 14:15

不要。
わかりやすく言うと、
王将でランチセット食べた帰り道、
吉野家で牛丼大盛・・・食べます?

書込番号:26364368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2025/12/14 14:20

>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん
とってもわかりやすい例えをありがとうございます!
なるほど。また違った世界が魅せられるのかなと思っていましたが、期待ハズレになりそうですね。

書込番号:26364375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39433件Goodアンサー獲得:6949件

2025/12/14 16:37

>35-150mmを持っているのですが組み合わせとしてどうでしょう?
SAマウントで、35-150mmって見当たらないのですが。

もし、他のマウントで、タムロン35-150mm F/2-2.8 Di III VXDをお使いであれば、明るいレンズなので、それで十分だと思います。

>主に外で子供を撮影しています。
なかなかレンズ交換する間がないと思うので、単焦点よりズームの方が便利だと思います。
135mmだと、10〜20m離れていてもかなり寄れて撮れますが、逆に子供の全身を周囲を含めて撮るとなれば、かなり離れないといけません。
思春期のお子さんで、近くに寄らせてくれないというならまだしも、まだまだ手をつないで歩くくらいだと、使いどころが難しいかと思います。

書込番号:26364488

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 135mm F1.8 DG HSM [シグマ用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONY70-200F2.8との比較 4 2025/12/14 18:39:49
購入検討中 3 2025/12/14 16:37:44

「シグマ > 135mm F1.8 DG HSM [シグマ用]」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

135mm F1.8 DG HSM [シグマ用]
シグマ

135mm F1.8 DG HSM [シグマ用]

最安価格(税込):¥140,360発売日:2017年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

135mm F1.8 DG HSM [シグマ用]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング