『バイブの設定』のクチコミ掲示板

arrows Alpha M08 SIMフリー

最安価格(税込): ¥69,900〜 登録価格一覧(40店舗)
発売日:2025年 8月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha M08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『バイブの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha M08 SIMフリーを新規書き込みarrows Alpha M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バイブの設定

2025/12/16 05:57


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー

クチコミ投稿数:24件

ARROWS alphaを購入したばかりで使い方わからないので教えて下さい。
メッセージ受信などでバイブレーションモードにできず困ってます。設定でサイレントモードにすると音なしで振動なしですし、オフにすると音が鳴ります。マナーモードでバイブレーションモードにするにはどこでできますか?

書込番号:26365738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47950件Goodアンサー獲得:8211件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/12/16 06:37

>ここるるpomさん
>マナーモードでバイブレーションモードにするにはどこでできますか?

画面上部から2本指で下にスワイプして、マナーアイコンをタップすると、
マナー(バイブ)、マナー(ミュート)、マナー(OFF)と、順番に切り替わります。
マナー(バイブ)と表示されるように、タップすればよいです。

以下の設定になっていることも確認した上で。

設定→音とバイブレーション→バイブレーションとハプティクス→バイブレーションとハプティクスの使用→オン
通知時のバイブレーションのスライダーを右の方へ移動


これで、SMSをGoogleのメッセージアプリで受け取ると、音無しでバイブのみします。

書込番号:26365750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2025/12/16 06:49

ありがとうございます。なぜかアイコンが隠れてた?というか自分で出してこないといけなかったです。マナーモードありましたありがとうございます

書込番号:26365757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47950件Goodアンサー獲得:8211件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/12/16 06:54

>ここるるpomさん
>なぜかアイコンが隠れてた?というか自分で出してこないといけなかったです。

おそらく、1本指で1回だけスワイプしたのだと思います。
よく使うものは、2本指でスワイプ(もしくは1本指で2回スワイプ)後、右下の鉛筆アイコンで、任意に並びに編集可能です。
よく使う場合は、上段2段に移動しておけばよいと思います。

書込番号:26365760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2025/12/16 06:57

そうだったんですね〜。すごいです♪尊敬。ありがとうございます♪

書込番号:26365761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha M08 SIMフリー
FCNT

arrows Alpha M08 SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング