『電話帳ナビ』のクチコミ掲示板

iPhone 17 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥178,600〜 登録価格一覧(32店舗)
発売日:2025年 9月19日

中古価格(税込):¥175,780 登録中古価格一覧(12製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 26 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 17 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 17 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『電話帳ナビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 17 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 17 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 17 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳ナビ

2025/12/17 01:51


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 17 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:51件
機種不明

ストレージの管理を開いていた時 画像のように電話帳ナビが表示されました...
ですが アプリはインストールしてません...
これは どう理解したら良いのでしょうか?
みなさんの17 Proにもありますか?
iPhoneが迷惑電話を判別する機能で 電話帳ナビと提携してるのでしょうか??

書込番号:26366550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10581件Goodアンサー獲得:1217件 問い合わせ 

2025/12/17 03:50

自分はノーマルな17ですが、入っていません。
少なくともiPhoneのプリインストールアプリではないので、前の機種から移行したか自分で入れない限り、入ってないと思いますが…。

書込番号:26366571 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19792件Goodアンサー獲得:1825件 ドローンとバイクと... 

2025/12/17 06:17

>KTNSSKST.END...さん

このアプリですよね。
https://apps.apple.com/jp/app/%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E5%B8%B3%E3%83%8A%E3%83%93-%E8%BF%B7%E6%83%91%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E3%82%84%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%92%E8%87%AA%E5%8B%95%E5%88%A4%E5%AE%9A-%E8%BF%B7%E6%83%91%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF/id1024396744

身に覚えがないのになぜ入っているのか?は、sandbagさんも言われるように前の機種から引き継がれていて忘れているだけ?ではないかと思いますが、特に怪しいアプリでもありませんから気にしないか、気になるならその画面からアプリを削除すれば良いのではないですか。

書込番号:26366613

Goodアンサーナイスクチコミ!0


珈琲天さん
クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:18件

2025/12/17 06:34

自分は17ProMaxですが電話帳ナビというのはないですね
ちなみに新規扱いで環境は引き継がずにアクティベートしてます
デフォルトのアプリではないようなので過去の環境を知らず知らずに引継ぎされたのでしょう

書込番号:26366621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2025/12/17 09:03

>sandbagさん
>ダンニャバードさん
>珈琲天さん

回答が似てしまいますのでまとめささていただきましたm(_ _)m
確かに以前 ダウンロードしてたことがありましたが でも今は無いし そんな無いアプリのデーターがあるもんなんでしょうか? この項目から消しても大丈夫なんでしょうか?

書込番号:26366716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


珈琲天さん
クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:18件

2025/12/17 09:18

>でも今は無いし そんな無いアプリの‥
アプリそのものはAppleStoreに存在しておりダウンロード歴もありなら ありになるのでは?
無いアプリというのは過去に削除したと言いたいのでしょうが削除してもありですよ

書込番号:26366730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19792件Goodアンサー獲得:1825件 ドローンとバイクと... 

2025/12/17 09:29

機種不明
機種不明
機種不明

>KTNSSKST.END...さん

>この項目から消しても大丈夫なんでしょうか?

使ってないし、いらないアプリなら削除しても全く問題ないでしょう?

その画面から当該アプリをタップし、「アプリを削除」を押して削除してしまえばすっきりするのではないでしょうか。

書込番号:26366739

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2025/12/17 16:03

>ダンニャバードさん

返信遅れました(^_^;)
そうなんですね! 安心して削除できそうです。

書込番号:26367002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 17 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
半分は日本製で、そんな高かったっけって思ったら 3 2025/12/17 21:37:04
電話帳ナビ 7 2025/12/17 16:03:24
サブスク解約後の表示 3 2025/12/16 23:50:27
AppleオンラインでのPayPay支払い 4 2025/10/25 16:59:23
背面のガラスパネル 7 2025/11/07 15:37:47
カメラの撮影の速度について 4 2025/10/22 22:37:17
カメラの望遠レンズについて 15 2025/10/21 17:23:07
ソフトバンクesim移行について 10 2025/10/11 7:50:00
裸族 15 2025/10/06 17:38:55
Apple Pay 7 2025/09/30 16:13:27

「Apple > iPhone 17 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 17 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 17 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 9月19日

iPhone 17 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング