『ヘッドライトの雪付着問題』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > アトレー 商用車 2021年モデル

『ヘッドライトの雪付着問題』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アトレー 商用車 2021年モデル絞り込みを解除する


「アトレー 商用車 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アトレー 商用車 2021年モデルを新規書き込みアトレー 商用車 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > ダイハツ > アトレー 商用車 2021年モデル

今はオプションでヘッドライトワイヤーヒーターがオプションで追加されてるんですね
新車購入時にあったら勢いで装着してましたね

あまり雪道を走らないから今更の装着に迷いますね
ムムム36960円か…

書込番号:26369566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9711件Goodアンサー獲得:604件

2025/12/20 20:40

ヒーターは消耗品です。
PIAA製でも2・3年ごとにヒーターの交換が必要かな。
意外と高く付くよ。

書込番号:26369580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2025/12/20 21:19

>茶風呂Jr.さん
2万キロで補修フィルムに張り替えてくださいとなってますね
コストで迷う自分には向いてないかもしれませんね

書込番号:26369609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9711件Goodアンサー獲得:604件

2025/12/20 21:32

降雪地に住んでいると、LEDではなくHIDやハロゲンヘッドライトがメーカーオプションになってくれると非常に嬉しいんですが。

書込番号:26369617

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3580件Goodアンサー獲得:186件

2025/12/20 21:38

これね、DOPだから後付けも可能
https://www.daihatsu.co.jp/accessory/mokuteki/yusetsu_heater.htm

ヒーターユニットは補修品で1万円ちょい。
毎年交換が推奨だけど、必ずでは無いし長期で使ってみれば。

書込番号:26369624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20027件Goodアンサー獲得:955件

2025/12/21 01:20

LEDはダメダメ ハロゲンなら雪道でも大丈夫 って記事をよく見かけるが

雪国経験から言わせてもらうが 
110WハイワッテージH4 でも
普通に着氷して困っていた記憶があります
(当時はカローラワゴンツーリング)

15w程度の薄フィルムヒーターって 効くんだろうか?

降りて施工できるなら解氷スプレーのほうが、、、、

書込番号:26369790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > アトレー 商用車 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アトレー 商用車 2021年モデル
ダイハツ

アトレー 商用車 2021年モデル

新車価格:163〜215万円

中古車価格:

アトレー 商用車 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング