『本物でしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥33,330 ブラック系[ブラック系]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,330 ブラック系[ブラック系]

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,330¥39,980 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 Professional DT 990 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Professional DT 990 PROの価格比較
  • Professional DT 990 PROのスペック・仕様
  • Professional DT 990 PROのレビュー
  • Professional DT 990 PROのクチコミ
  • Professional DT 990 PROの画像・動画
  • Professional DT 990 PROのピックアップリスト
  • Professional DT 990 PROのオークション

Professional DT 990 PRObeyerdynamic

最安価格(税込):¥33,330 [ブラック系] (前週比:±0 ) 発売日:2016年 1月下旬

  • Professional DT 990 PROの価格比較
  • Professional DT 990 PROのスペック・仕様
  • Professional DT 990 PROのレビュー
  • Professional DT 990 PROのクチコミ
  • Professional DT 990 PROの画像・動画
  • Professional DT 990 PROのピックアップリスト
  • Professional DT 990 PROのオークション


「Professional DT 990 PRO」のクチコミ掲示板に
Professional DT 990 PROを新規書き込みProfessional DT 990 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

本物でしょうか?

2025/12/21 18:04


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > Professional DT 990 PRO

スレ主 pyosidaさん
クチコミ投稿数:990件 趣味・・・味わえるか・・・ 

DT 990 PROを検索ソフトにかけると、3万円台のAmazonやサウンドハウスと共に、16000円台のAliexpressが出てきます。
 さらに見ていくと、アリババでは1万以下9700円ぐらいで販売されていました。

 アリババやAliexpressで、買われた方、いますか?
 修理したら、中身が違った・・・という情報もありました。

 この価格差からすると、矢張り偽物でしょうか。

書込番号:26370308

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1945件Goodアンサー獲得:518件 Professional DT 990 PROの満足度3 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2025/12/21 18:48

そもそも中華系通販でその値段で本物が届くと思うほうがおかしいレベルかと

書込番号:26370338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:16件

2025/12/21 18:59

大衆は無知であり、真理を見抜けるのは少数派の知識人や先覚者だけである。
また、知識を持たない大衆による多数決は、大衆に迎合するだけの「お菓子屋のような政治家」を生み出し、、、、

と言った過去の偉人がいたとかいないとか。
とまあこんなことをを引き合いに出すのはこのケースでは少しオーバーかもしれませんがw

そういう詐欺的な商売が後を絶たないことを思えば頷けないことでもなさそうです^^
少なくとも世の中の大半が境界〇〇者というのは合っていそうですが、そうであってもそれくらいの真偽は判断出来るでしょう。

書込番号:26370343

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:49件

2025/12/21 20:29

サウンドハウスのは本物と思われますが、Amazonのはユーザー返品を悪用する輩が居るので要注意。
中華通販で本物が来たら奇跡でしょう。
(コピー技術は優れているので外観からは見分けはつかないと某専門店の店員さんも言ってました)

書込番号:26370414

ナイスクチコミ!0


スレ主 pyosidaさん
クチコミ投稿数:990件 趣味・・・味わえるか・・・ 

2025/12/21 21:16

>シシノイさん
 了解です。

書込番号:26370449

ナイスクチコミ!1


スレ主 pyosidaさん
クチコミ投稿数:990件 趣味・・・味わえるか・・・ 

2025/12/21 21:22

>監獄食堂さん
 何となく、判断できそうです。
 ありがとうございました。

書込番号:26370457

ナイスクチコミ!1


スレ主 pyosidaさん
クチコミ投稿数:990件 趣味・・・味わえるか・・・ 

2025/12/21 21:25

>梨が好きさん
 サウンドハウスでの購入が、一番のようです。
 Amazonは、他のものでも返品されたものの販売・・・よく聞きますね。

 中国での販売、2-3割安いのはあり得ますが、矢張り1/3以下はよくありませんね。

書込番号:26370463

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > Professional DT 990 PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Professional DT 990 PRO
beyerdynamic

Professional DT 990 PRO

最安価格(税込):¥33,330発売日:2016年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

Professional DT 990 PROをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング