『レーダー探知機アップデート』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『レーダー探知機アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車

コムテックレーダー探知機が「SDカードの異常を検出しました」的なエラーが度々最近出るようになったので、マイクSDカードを新調して最新のデータをダウンロードして、カードを入れ替えましたら、快調になりました。

今回初めて知ったけど、コムテックのGPSデータなどの更新は全て無料なんですよね。

無料でデータ更新できるなんてコムテックは、今時珍しい良心的な会社だと思いました。

末長くお世話になりたいです。

書込番号:26371268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:44件

2025/12/22 21:41

>ナイトエンジェルさん
コムテックはレーダー探知機からは撤退しましたよね
初めてのデータ更新とのことですがいつのモデルですか?

書込番号:26371278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2025/12/22 22:30

>ナイトエンジェルさん
セルスターのレー探でも無料でしましたが・・・

書込番号:26371309

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3594件Goodアンサー獲得:187件

2025/12/22 23:34

コムテックの更新データレベルならユピテルも無料で更新できます。
ユピテルは有料更新の方でオービス情報まで更新できるけど、コムテックは含まれていませんよ。

書込番号:26371343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング