『デュアルアプリでLINEは使えますでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥99,525〜 登録価格一覧(44店舗)
発売日:2025年 9月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.83インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5500mAh Xiaomi 15T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 15T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『デュアルアプリでLINEは使えますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 15T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 15T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 15T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

店頭の展示品を操作したのですが
デュアルアプリの中にLINEが表示されておりませんでした。
この機種で実際にLINEをデュアルアプリとして
2アカウント利用されている方はいらっしゃいますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:26372546

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 Android端末のFAQ 

2025/12/24 14:04

>たつぷーさん
>店頭の展示品を操作したのですが

店頭にある端末にはLINEがインストールされていないためです。

LINEをインストールした端末であれば、表示されるようになります。

LINEが表示されている画像も添付されていますので、以下を参照下さい。

Xiaomi 15T Proレビュー
https://hypergadget.jp/xiaomi15tpro_review/
>Xiaomi 15T Proでは、アプリを複製(2つインストール)可能な『デュアルアプリ』という機能を使うことが出来ます(設定→アプリ→デュアルアプリから)。

書込番号:26372573

Goodアンサーナイスクチコミ!2


拳死牢さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/24 22:37

うっきーさんの言うとおりデュアルアプリでのラインの使用は可能です。

余談ですがChromeデュアルアプリバグは未だに残ってます。
hyper3で改修されたらいいんですが😅😅

書込番号:26372936 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/12/24 23:19

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
Zenfone 12 Ultraの方にもコメント頂いて感謝です。
こんなに詳しいレビューサイトがあるのですね。
大変助かりました購入を検討します。じっくり読んで購入を検討します。

>拳死牢さん
ありがとうございます。
デュアルアプリバグのですか、、、
最低限、プライベートと仕事のアカウントを
使い分けられれば良いので、購入を検討させて頂きます。

書込番号:26372961

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 15T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

発売日:2025年 9月26日

Xiaomi 15T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング