『st sti エディション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ 2023年モデル

『st sti エディション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ 2023年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ 2023年モデルを新規書き込みインプレッサ 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

st sti エディション

2025/12/25 16:45


自動車 > スバル > インプレッサ 2023年モデル

クチコミ投稿数:3件

オートサロンに出るようですが、ただstiパーツつけただけの車でしょうか?それとも、stiスポーツのように、足回り等チューニングしているのでしょうか?ディーラーに聞いても情報なしです。

書込番号:26373461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3616件Goodアンサー獲得:187件

2025/12/25 18:09

STIスポーツもパーツ付けただけじゃないの?

書込番号:26373519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/12/25 19:34

当時のSHOWA製ダンパーをチューニングしていたはずです。

書込番号:26373603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3616件Goodアンサー獲得:187件

2025/12/25 22:02

既製品のSFRDダンパーがフロントに付いてるだけで、それに合わせてリアサスペンションを調整してるだけですね。
それをチューニングというかは別な気がしますが。
性能向上のための改造というよりは調律という意味合いでしょうか。


もう詳しい仕様は公開されていますよ。
「ST-H」グレードに、モータースポーツで鍛えたSTIパフォーマンスパーツを装備。
https://www.subaru.co.jp/news/2025_12_25_141115/

書込番号:26373716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
st sti エディション 3 2025/12/25 22:02:42
バッテリー液チェックについて 25 2024/07/13 7:43:36
夏場の燃費が壊滅的 30 2024/07/04 19:11:17
衝突回避機能について 13 2024/05/28 17:25:56
STにビルトインナビを取り付けたい 17 2024/01/26 21:19:46
納車時期 4 2023/11/29 10:13:43
LED化について教えてください。 26 2024/01/22 6:02:23
最近の値引き状況を教えて下さい 11 2023/10/08 10:34:50
販売したのに、作ってない。 15 2023/06/14 21:37:53
MOPナビ 2 2023/05/31 11:04:51

「スバル > インプレッサ 2023年モデル」のクチコミを見る(全 168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ 2023年モデル
スバル

インプレッサ 2023年モデル

新車価格:274〜351万円

中古車価格:124〜355万円

インプレッサ 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサの中古車 (全2モデル/836物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング