『お年玉のようにHyperOS3がきたが、、』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,400〜 登録価格一覧(12店舗)
発売日:2025年 2月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お年玉のようにHyperOS3がきたが、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件

ホームに追加したURLのアイコンが押せなくなってしまってます。
再度追加してもダメ。
同じ人いますか?

書込番号:26379200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2026/01/01 18:57

>V-o-Vさん
>ホームに追加したURLのアイコンが押せなくなってしまってます。

Chromeで追加したショートカットのことでしょうか?
デュアルアプリを使用していませんか?

該当する場合は以下になります。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq47
>Q.デュアルアプリを利用していると、Chromeで配置したショートカットをホームに配置してタップしても反応しません
>
>■解決方法1
>設定→アプリ→デュアルアプリ→右上の設定アイコン→デュアルアプリのアカウントを削除→削除
>でデュアルアプリを利用しないようにする
>
>■解決方法2
>Chrome Betaをインストールしてデフォルトアプリに変更
>設定→アプリ→右上の3点→その他の設定→デフォルトのアプリ→ブラウザー→Chrome Bata
>
>おまじないとして
>設定→アプリ→デュアルアプリ→Cheome Beta→オン
>設定→アプリ→デュアルアプリ→Cheome Beta→オフ
>Cheome Betaでショートカットを新しく配置

書込番号:26379205

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10722件Goodアンサー獲得:1240件

2026/01/01 19:01

>V-o-Vさん
他の複数のXiaomi機種でも同様なので、HyperOS3の不具合かと思います。
Xiaomiの対応が待たれます。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000047566/SortID=26366071/

書込番号:26379210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1027件

2026/01/01 19:23

リンク飛んでみました 汗
不具合ですか、、、
直るといいですが。
HyperOS3には関係ないですが、Instagramのアップデートがあり、来てた通知も1部分、来なかったりとOS依存と思われる通知が来ないですね。
Androidの宿命ですが 涙

書込番号:26379224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2026/01/01 19:45

本機のV3のファームは添付の動画通り、3.0.7.0.WOJMIXMですが、他のXiaomi機同様に、先ほど記載のFAQの設定で、ショートカットのタップで開くようには出来ます。

Hyperos3
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000048275/SortID=26349723/#26376523
>ありがとうございます!無事にショートカットが開くようになりました!

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000048275/SortID=26349723/#26376784
>Chrome betaをインストールして、デフォルトアプリに設定でも解決出来ました


ちなみにHyperOS V3で、プッシュ通知を受け取るための設定は以下になります。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq1_9
>Q.HyperOS V3で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

書込番号:26379237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お年玉のようにHyperOS3がきたが、、 4 2026/01/01 19:45:01
XiaomiのHyperOS 3 2 2026/01/01 16:32:18
Hyperos3来てます。 3 2025/12/30 22:47:22
なぜか2、3分に1回起ち上ってきます 3 2025/12/25 12:46:13
X7 PRO HyperOS 3アプデ後非常に重たい 6 2025/12/25 14:39:04
初期化したらバッテリーが激減り? 1 2025/12/24 15:59:13
Xiaomi HyperOS3.0について 6 2025/12/17 23:47:45
3 2025/12/14 21:07:43
天気アプリの復活方法 6 2025/12/09 14:28:26
電池交換 5 2025/12/08 19:11:22

「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 708件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング