『リモコンでブルーレイレコーダーの操作』のクチコミ掲示板

2025年 2月 7日 発売

REGZA 40S25R [40インチ]

  • 使いやすさと省エネを追求したエントリーモデルのハイビジョン液晶テレビ(40V型)。高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンHR」を搭載。
  • 「おまかせオートピクチャー」が昼でも夜でも映像を常に適切画質へ自動調整する。「地デジビューティ」により、番組の気になるノイズを抑え高画質にする。
  • バランスのよいクリアな高音質で映像体験を心地よくする「レグザパワーオーディオシステム」、人の声をより聞き取りやすくする「クリア音声」を搭載。
最安価格(税込):

¥38,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,800

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,800¥60,500 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 40S25R [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40S25R [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S25R [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S25R [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S25R [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S25R [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S25R [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S25R [40インチ]のオークション

REGZA 40S25R [40インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥38,800 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 2月 7日

  • REGZA 40S25R [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S25R [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S25R [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S25R [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S25R [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S25R [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S25R [40インチ]のオークション

『リモコンでブルーレイレコーダーの操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40S25R [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40S25R [40インチ]を新規書き込みREGZA 40S25R [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 40S25R [40インチ]

スレ主 shumyさん
クチコミ投稿数:10件

リモコンの操作について教えてください。
実家のテレビを先日、40A8000→40S25Rに買い替えました。
ブルーレイレコーダーは同じ東芝のRD-E304Kを引き続き使用してます。

一通りテレビのリモコンで操作が可能なのですが、以前の型はレグザリンクボタンがテレビリモコンに付いており、レコーダーの操作もテレビリモコン一つで済んでましたが、今回のテレビリモコンにはレグザリングボタンが無く、予約までは操作可能なのですが、録画したものを見たりするにはレコーダー側のリモコンでしか見る事ができない感じなのです。

年寄りが操作するので、リモコン二つより、前のようにテレビのリモコン一つで操作は出来ないのかが知りたいです。

書込番号:26381300

ナイスクチコミ!0


返信する
煮イカさん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:160件

2026/01/04 16:59

入力切り替えでレコーダーの画面にした後
サブメニューボタン→機器操作 ではどうでしょうか?

書込番号:26381304 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 shumyさん
クチコミ投稿数:10件

2026/01/04 17:06

>煮イカさん
早々のコメありがとうございます。
残念ながら・・・。
以前のレグザリンクボタンの位置に録画リストボタンがありますが、それを押しても「接続機器がありません」と出てくるだけです。
多分、外付けのHDD用のボタンな気がします。

書込番号:26381308

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2026/01/04 17:14

>shumyさん
こんにちは

パナでも同様なことがありました。

私の場合は以前のリモコンを使用しています。

書込番号:26381314

ナイスクチコミ!3


スレ主 shumyさん
クチコミ投稿数:10件

2026/01/04 17:30

>オルフェーブルターボさん
ありがとうございます。
私も以前のリモコンを試しましたが、レグザリンクボタンを押しても動作しませんでした・・・。
他のボタンは動作確認出来たのですけどね。

書込番号:26381323

ナイスクチコミ!0


スレ主 shumyさん
クチコミ投稿数:10件

2026/01/04 17:40

>煮イカさん

再度操作したところ、選定画面にたどり着きました。
ありがとうございます。
HDMIの入力画面で操作してるつもりでしたが、通常の地デジ画面に変わってて操作してました!
お手数お掛けしてすみません。助かりました!!

書込番号:26381332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 40S25R [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40S25R [40インチ]
TVS REGZA

REGZA 40S25R [40インチ]

最安価格(税込):¥38,800発売日:2025年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 40S25R [40インチ]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング