『う〜ん・・・』のクチコミ掲示板

POCO M8 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

POCO M8 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年冬モデル 画面サイズ:6.77インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5520mAh POCO M8 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『う〜ん・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO M8 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO M8 5G SIMフリーを新規書き込みPOCO M8 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

う〜ん・・・

2026/01/08 21:12


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO M8 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:2443件

39,800円とのことですが、
数か月後にIIJあたりから19,800円で出そうですね!?

今時、珍しくeSIM非対応でnanoSIM×2枚(一枚はSDカードとの排他仕様?)なんですね。
eSIM否定派には刺さりそうです!?
nanoSIM×2枚って、国内では他はOPPOぐらしかなかったのでは?

自分はmotorora edge50proを使っていて、買い替え検討中ですが、
おサイフ&ワイヤレス充電非対応の このM8で39,800円出すなら、
IIJで39,800円(要MNP)のmotorora edge60proを買ったほうがいいかも。

または数カ月、待って、M8が19,800円になってくれないか様子見です!?
このM8、ディスプレイがmotorora edge50(60)pro同様、エッジ仕様ですか・・・。

エッジ画面はフィルムを貼るのに苦労するんですよね。
そのうち、出るであろうedge70はフラット画面らしいので、迷うところです。

書込番号:26384490

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2443件

2026/01/08 21:22

  ↑
それに
あと、気になるのは2代前のedge50proのSOCが
スナドラ7gen3なのに、
これは6gen3・・・ま、体感差はあまりないのかもですが。
やはり19,800円に下がるまで待ったほうが・・・(どうなるか わかりませんが)

書込番号:26384498

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2026/01/08 21:23

>ズポックさん
>nanoSIM×2枚って、国内では他はOPPOぐらしかなかったのでは?

Nothing Phone (3)
Nothing Phone (3a)
Nothing Phone (3a) Lite
ASUS ROG Phone 8

などがあります。

書込番号:26384499

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2443件

2026/01/08 21:27

鬼首、ありがとうございます!

書込番号:26384504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2026/01/09 12:26

>>displayがエッジ

M7フラットだったのに残念

書込番号:26384885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:15件

2026/01/09 18:02

フラットディスプレイのほうが需要あるんですか?
値下げはたぶん期待できないですね、Xiaomiは安売り路線からとっくに抜け出していて、さっさと価格改定したいくらいの勢いだからね。
どうしても節約したい人はM7 pro 5G買うしかないですね。

書込番号:26385105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10817件Goodアンサー獲得:1263件 POCO M8 5G SIMフリーのオーナーPOCO M8 5G SIMフリーの満足度5

2026/01/10 18:12

>ズポックさん
>エッジ画面はフィルムを貼るのに苦労するんですよね。
この機種買いました。
で、一応初期フィルムは貼られています。
貼り替えたい場合は、探すところからですね。
ちゃんとカーブ部分もフォローできているのか、
怪しいのが今売られていますし。

ただ、カーブディスプレイのおかげでデカい割に持ちやすいです。
来週同じ画面サイズのPhone 3a liteが届く予定なので比べます。

書込番号:26385833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2443件

2026/01/11 10:19

https://win-tab.net/android/poco-m8-series-2601082/

 どうやら海外ではフラットディスプレイのPOCO M8 PROが販売されるようですね。
性能も価格も ちょっと上がるようですが、
日本では販売・・・しそうにないですね。
 アリエクなら買えそうですが、そうなると怖い怖い技適警察様が
いっぱい沸いてくるかもしれません!?

 バッテリーはM8が5,520mAhなのに対してM8 Proは6,500mAh!!
その代わり、重量は
M8が178 g に対してM8 Proは205.9 g・・・ちょっと、いや、だいぶ重めですね。

書込番号:26386291

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10817件Goodアンサー獲得:1263件 POCO M8 5G SIMフリーのオーナーPOCO M8 5G SIMフリーの満足度5

2026/01/11 11:52

15日にREDMI Note 15シリーズが出るので、その中にお気に入りのものがあるかもしれません。

書込番号:26386353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO M8 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
う〜ん・・・ 8 2026/01/11 11:52:23

「Xiaomi > POCO M8 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の情報を見る

POCO M8 5G SIMフリー
Xiaomi

POCO M8 5G SIMフリー

発売日:2026年 1月 8日

POCO M8 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング