『30年前のスクーターですが購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「キャビーナ90」のクチコミ掲示板に
キャビーナ90を新規書き込みキャビーナ90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > キャビーナ90

クチコミ投稿数:152件

キャビーナ90

今更ですが、ジモティーで入手しました。
色々不具合も見つかりましたが、コツコツ手を入れていきたいと思います。

書込番号:26387425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:767件

2026/01/12 15:56

パーツが入手可能かどうかですね〜。

会社の同僚が同じ時代の2ストスクーターに乗ってますが、再三の修理の結果、次壊れたらパーツありませんよってバイク屋から念押しされたそうです。
ホンダかどうかは聞いてません。


書込番号:26387445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2026/01/12 20:30

ありがたいことに、ベースがリード90なので共有部品や中古パーツが見つかるので、しばらくは大丈夫そうです。
取り付け等は自分でやらないといけないので、とりあえずトルクレンチを買いました。😅

書込番号:26387645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2026/01/12 20:33

どうやら勘違いして重複して投稿してしまったようです。
失礼しました。

書込番号:26387651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > キャビーナ90」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

キャビーナ90
ホンダ

キャビーナ90

新車価格帯:

キャビーナ90をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング