『バイクのカスタムに詳しい方教えてください!』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『バイクのカスタムに詳しい方教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

バイク(本体)

クチコミ投稿数:2件

初投稿失礼します。バイクに詳しい方お助けください。
gb350sのフロントタイヤを交換したいのですが、純正のホイールにそのまま装着できるか不安なため教えていただきたいです。
装着したいタイヤは、SHINKO E240 100/90-19
63Hです。

書込番号:26388234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3588件Goodアンサー獲得:624件

2026/01/13 18:53

純正と同一サイズなんで装着可能だと思いますよ。

書込番号:26388266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2026/01/13 19:38

返信ありがとうございます!リアでも似たようなタイヤ知ってたりしませんか..?

書込番号:26388300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3588件Goodアンサー獲得:624件

2026/01/13 23:32

リアは17インチの150サイズなんで基本スポーツタイヤがメインのなってしまいようですね。

リア用でクラシックな雰囲気でいえばTT100GPラジアルでしょうか。

ただそうなると
フロントTT100GP
リアTT100GPラジアル
のほうがバランス良さそうです(汗)

書込番号:26388481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バイク(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング