『FOMAからのMNPで250円』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9a 128GB au

上位モデル「Pixel 9」と同じ独自開発プロセッサー「Tensor G4」を搭載した6.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9a 128GB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 4月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Google Pixel 9a 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『FOMAからのMNPで250円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9a 128GB au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9a 128GB auを新規書き込みGoogle Pixel 9a 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信13

お気に入りに追加

標準

FOMAからのMNPで250円

2026/01/23 12:28


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9a 128GB au

クチコミ投稿数:27380件

ケータイwatchの記事です

URL貼れません

書込番号:26395752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2026/01/23 12:30

auから公式に価格変更のお知らせ出てるんですから、そちらを貼れば良いのでは。

https://onlineshop.au.com/info/CSfViewInfo.jsp?sort=6&no=236

書込番号:26395755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:27380件

2026/01/23 12:33

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/2080229.html

貼れました

書込番号:26395758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2026/01/23 12:36

>舞来餡銘さん
>FOMAからのMNPで250円

https://onlineshop.au.com/info/CSfViewInfo.jsp?sort=6&no=236
>他社3Gサービスからの乗りかえ(MNP)時の割引額を変更 対象機種が一括50円から

250円ではなく、50円の間違いでは?

書込番号:26395762

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2026/01/23 12:39

>舞来餡銘さん
>250円ではなく、50円の間違いでは?

すみません。スレッドを2つ立てたのですね・・・・
こちらは、Pixel 9aなので、スレッドタイトル通り250円であっていました。

>au、ドコモのFOMAからMNPで「iPhone 16e」が一括50円 「Pixel 9a」も250円に

書込番号:26395768

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2026/01/23 12:40

>†うっきー†さん

すでに私がURL貼ってます。

またお知らせを読めば、『iPhone 16e 128GBの場合は、一括払い50円、Google Pixel 9a 128GBの場合は一括払い250円でご利用いただけます。』となってるので、Pixel 9a 128GBは一括250円で正しいですよ。

書込番号:26395769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2026/01/23 12:41

あ、時間差で訂正されたようですね (^^;

書込番号:26395772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2026/01/23 12:45

>まっちゃん2009さん
>あ、時間差で訂正されたようですね (^^;

舞来餡銘さんは、毎回、最初にURLもURL内の引用もしてくれないので、分かりにくいですね・・・・・
URLと、最低限の引用程度はして欲しいですね。

指摘しても、なかなか記載してくれませんが。

書込番号:26395780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27380件

2026/01/23 12:46

しかしdocomoでPixel9aに移行した人は速く動き過ぎましたね

書込番号:26395783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2026/01/23 12:48

UQ mobileでも同額になってるので、こちらにもURL貼っておきます。

https://shop.uqmobile.jp/shop/3g-norikae/

KDDI、SoftBankともにドコモ3Gユーザーの刈取りに本気になってきてるので、ドコモも早めに対抗しないと...。

書込番号:26395785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2026/01/23 12:51

>舞来餡銘さん
>しかしdocomoでPixel9aに移行した人は速く動き過ぎましたね

記載の文章が、毎回極端に短くて、言いたいことが正確に伝わっていないだけかもしれませんが、
docomoでPixel 9aを無料でもらった人は、何か損をしたということでしょうか?
私は無料でもらえて、特に損をしたという感覚はないのですが。

書込番号:26395786

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27380件

2026/01/23 12:56

>†うっきー†さん
本人が納得出来るなら問題ないです

iPhone 16eが50円なのでこっちの方が良いと思うと負けでしょうね

書込番号:26395794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2026/01/23 13:06

>舞来餡銘さん
>iPhone 16eが50円なのでこっちの方が良いと思うと負けでしょうね

Pixel 9aではなく、iPhone 16eの話でしたか・・・・・

書込番号:26395804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:124件

2026/01/23 13:13

>iPhone 16eが50円なのでこっちの方が良いと思うと負けでしょうね

勝ちとか負けっていうのは自分が思うかどうかの話で
「docomoでPixel9aに変えたけどUQだと16eが50円か待てばよかった」= 負け
「docomoでPixel9aを変えなかった、買えなかった、値上がって失敗したと思ってたけど結果的に得だ」=勝ち

ということでしかなく、まるで全ての人が勝ち、負けみたいに書くとそれを見た人はいい気がしないでしょうね

さっき同じような内容のクチコミを書いたんですけど情報を確認して自分の感想とかこうなるだろうという考察も含めての内容で書きました
https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=26395765/

結果的に重複みたいになってしまって負け惜しみというわけじゃないけど舞来餡銘さんが上げてるクチコミを見るとってとにかくなんでも先に書けば勝ちと思ってる人なのかな?と思ってしまいます

書込番号:26395809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9a 128GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 9a 128GB au
Google

Google Pixel 9a 128GB au

発売日:2025年 4月16日

Google Pixel 9a 128GB auをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング