『2月5日以降の最終割引あるかどうかの意見』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 256GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥135,800〜
  • MNP¥135,800〜
  • 機種変更¥135,800〜

発売日:2025年 2月14日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 15 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S25 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2月5日以降の最終割引あるかどうかの意見』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 256GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 256GB auを新規書き込みGalaxy S25 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 256GB au

スレ主 naruu.さん
クチコミ投稿数:19件

お世話になります☆
au S10→S22で30ヶ月目
久しぶりに機種変更を計画しています!
3月初旬S26発売と聞き、Samsungオンラインの現行キャンペーンが2月5日までから勘案して、
2月に現行最大44000円割引から更に増額あるかどうかデス
法が変わって、44000以上の割引は無いと、ヨドバシカメラの店員さんには聞きましたが、
皆様の予測は如何でしょうか?
宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:26395865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10980件Goodアンサー獲得:1301件

2026/01/23 15:10

>naruu.さん
ミリ波非対応端末なので、44,000円までの値引きしかできません。
街のケータイショップへ行って、でんきやひかりもしくはオプション加入との組み合わせで、追加キャッシュバックはありえます。(今でも)

書込番号:26395898

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:124件

2026/01/23 15:37

>naruu.さん

ルールで決まっている44000円を超えて割引することはできないから44000円が増額されることはないですね

安くなる可能性があるならソフトバンクがちょくちょくやってるキャリアの定価(販売価格)を大きく下げればそこから44000円引きになるけけどauがやるのかやるとしてS25が対象になるかは不明ですが

あとはsandbagさんが書いてるような他の何かと組み上わせて安く買うというくらいてしょうね

書込番号:26395920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2026/01/23 15:54

先の書き込みにあるように、割引上限があるため44,000円以上は割引できません。
無印Sシリーズのミリ波対応はS22とS23のみで、開発のコストカットや実用面からS24やS25ではミリ波非対応になってます。

auは以前なら発売からしばらく経過したら大幅に価格改定して値下げしてましたが、最近はあまりやってません。

比較的最近の機種だと、S23/S23 Ultraのときは価格改定時で掃けて年末には終売、S24は価格改定せずに早々と終売、S24 Ultraは価格改定入ったものの256GB版は未だに継続販売中、S25/S25 Ultraも同じような流れになるのではと。

auも以前みたいに台数が出なくなってるからか、無印Sでさえ2色しか採用しなくなってたり、カラバリ優先とかであればオープン市場版、ドコモ版、SoftBank版になってきます。

書込番号:26395932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 naruu.さん
クチコミ投稿数:19件

2026/01/23 16:59

昨年、S24のときも同じように粘っていましたら、終売に💦
コレは行くしかないですね♥

書込番号:26395966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 naruu.さん
クチコミ投稿数:19件

2026/01/23 17:01

御回答ありがとうございました☆
ミリ波、車では聞いたことあるのですが、
有、無しだと、どんな機能に影響があるのでしょうか。興味あります☆

書込番号:26395970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2026/01/23 17:23

ミリ波は超高速かつ大容量での通信が可能ですが、電波の直進性がかなり強く建物内とかにまで届きにくい、また1つの基地局でカバーできるエリアが極端に狭いなどのデメリットがあります。

3キャリアも最近まではあまりミリ波のエリア展開に積極的ではなかったので、これまで発売された5Gスマホでもミリ波非対応端末の方が圧倒的に多いです。
国内で一番シェアがあるiPhoneシリーズが歴代ミリ波非対応(iPhoneシリーズは米国版のみミリ波対応)なのもあり、3キャリアのミリ波のエリア展開は遅いです。

またミリ波を実装すると開発コストがアップするため、ハイエンドでも最上位モデルのみ対応などに留まってます。
Galaxyシリーズだと米国版と国内版のみミリ波対応で開発されてますが、無印SについてはS24で非対応に変更され、Z FlipシリーズもZ Flip5で非対応に変更されました。
そのため国内版Galaxyシリーズでミリ波対応なのは、S UltraシリーズとZ Foldシリーズのみになってます。

対応してるに超したことはないですが、現時点ではそこまで気にする部分ではないかな、とは思います。

書込番号:26395983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 naruu.さん
クチコミ投稿数:19件

2026/01/23 19:30

皆様のおかげで踏切ます☆
auにて機種変します!
41800円引き
メインカードで、マイルを貯めているので、au
カード作らず、非マネ活プラン(バリューリンクプラン)にて。
初めてeSIMにします(勧められて(夏とかの認識不良が無くなると))

書込番号:26396075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S25 256GB au
サムスン

Galaxy S25 256GB au

発売日:2025年 2月14日

Galaxy S25 256GB auをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング