『改造について』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『改造について』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

改造について

2005/07/02 16:45(1年以上前)


バイク(本体)

クチコミ投稿数:18件

スズキST250に乗っています。
純正でないマフラーに交換したいのですが、バイクを購入したスズキの正規店でしてもらえるのでしょうか?
また、改造をしてもらえるような大阪の店を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:4255671

ナイスクチコミ!0


返信する
TDM900さん
クチコミ投稿数:1018件

2005/07/02 21:24(1年以上前)

マフラー交換なら、大抵のお店でやってくれると思います。
ただマフラー交換すると、キャブのセッティングをし直
さないと、パワーダウンしてしまう可能性が大きいので、
技術力のあるお店に頼むのが良いですね。

書込番号:4256215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2005/07/03 11:24(1年以上前)

なるほど。
ありがとうございました。

書込番号:4257407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2005/07/05 12:40(1年以上前)

騒音規制クリアしていない製品は、まともなショップでは断られる場合がありますよ。正規店は違法改造はしないのが基本ですので、、、、

もちろんマフラー交換自体が『違法』ということではありませんので、あしからず。(^^

書込番号:4261492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バイク(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング