『買いません』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『買いません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒョンデ」のクチコミ掲示板に
ヒョンデを新規書き込みヒョンデをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

買いません

2006/06/17 09:27(1年以上前)


自動車 > ヒョンデ

スレ主 japanasno1さん
クチコミ投稿数:1件

リコール情報の内容を見たらとても買う気がしません。

車も悪い、おまけにサービスも悪いし、朝鮮人が作っている
車なんて買う気がしません。

書込番号:5176494

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13件

2006/06/17 11:23(1年以上前)

ブレーキ系統のトラブルは怖いですね。この間、エルグランドもブレーキ関係(ディスクだったかな)のリコール出してましたけれど...。天下のトヨタもランクルのドラシャ関係やカローラ系列のリコールだしてましたね。

もうちょい書き方を考慮すればよいのでは?何か叩きになっているだけの気がします。
あと、民族名を名指しで批判するのやめましょう。気分悪いです。

書込番号:5176733

ナイスクチコミ!4


8080CPUさん
クチコミ投稿数:1件

2006/06/17 16:18(1年以上前)


「ヒュンダイを知らないのは日本人だけかも知れない」

という強烈なキャッチを使い日本市場へ殴り込みをかけたヒュンダイ ワールドカップのウリナラマンセーでもしや?と思われたが
所詮 三菱の劣化コピー 販売店拡充、人気タレントのCM起用など テコ入れ策も不発 掟破りの販売店自社登録&中古車市場流しも限界  2006年5月度、新車登録は123台。
どうする ヒュンダイ!
ワールドカップで日本が負けたとき、手をたたいて喜んでいるようではヒュンダイ売れないよ!!

書込番号:5177363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2006/06/18 04:17(1年以上前)

でもアメリカでは結構、知名度は上みたいです…

書込番号:5179210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体) > ヒョンデ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジタルミラー型ドライブレコーダー 3 2025/09/25 7:43:43
フロントガラス 13 2025/09/10 17:18:22
1か月使用で残念な点2 35 2025/08/08 16:12:50
松任谷さん絶賛 20 2025/07/29 12:59:58
ナビ性能はいまいち 0 2025/07/14 10:52:16
鉄粉にご注意を 17 2025/07/15 13:25:38
室内高 3 2025/06/28 20:21:59
購入方法 3 2025/04/22 9:59:52
試乗会に参加してきました。 20 2025/05/09 17:50:41
アイオニック5 事故と故障の対応 16 2025/02/23 13:16:59

「自動車(本体) > ヒョンデ」のクチコミを見る(全 945件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング