子供が免許を取って、嫁の軽自動車が取られて足がなくなったので、俺のユーコンデナリXLをあげようとしたら「運転できるわけないやろ!」と怒られたのと、家の前に車止めてたら(引っ越して5年、取り締まるような場所でもないのに)放置車両でつかまったので大きな車はお役御免となりました。325ツーリングのMスポがいいとのことで知り合いのディーラーに頼んだら諸経費込みで635万になりました。これって高いのかな?。OPは何もないし、唯、ガラスコーティングとサンルーフとスモークくらい。もうすぐ来るので来たらそっこーでパナの地デジナビとレーベンの19インチを入れようと思ってます。
書込番号:5415866
0点
「自動車(本体) > BMW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/06/24 9:43:44 | |
| 2 | 2026/05/25 23:37:44 | |
| 0 | 2026/05/23 15:05:29 | |
| 26 | 2026/06/22 14:53:55 | |
| 2 | 2026/05/01 18:53:49 | |
| 2 | 2026/06/07 17:36:49 | |
| 3 | 2026/04/20 7:56:53 | |
| 3 | 2026/04/16 20:48:23 | |
| 13 | 2026/05/20 13:54:45 | |
| 2 | 2026/03/23 19:11:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





