なぜ、目も疲れる動画ボケも酷い
色も不自然な液晶が売れるのでしょうか?
しかも、そのテレビしか持ってない人が多いから
購入後もキレイです。などのコメントがありますが
理解に苦しみます。
つくづく日本人って表面的な部分に囚われて本質を見抜く目も持たない人種だと実感しますね!
あるあるじ辞典騒動でもそうですし
政治でもそうです。
要は、人気ってキーワードや有名と言うワードに直ぐに踊らされますよね
理由は、自身の中で選択する基準も持ってないからでしょうね
だから、人気や有名を基準にすれば妥当だと考えるのだと思います。
シャープや東芝がもてはやされるのも分かる気がします
これも、自身で吟味しないで人気と言う根拠のないワードに踊らされた結果でしょうね
これからもこの板を見るのは楽しみです。
書込番号:6387205
0点
なるほど!
で それはどこの安物の液晶のこと?
購入時に考えておこう。
書込番号:6387419
1点
処でオークションでプラズマ落札できたの
で何処のメーカで型番なの?
書込番号:6388304
0点
>なぜ、目も疲れる動画ボケも酷い
色も不自然な液晶が売れるのでしょうか?
確かにそう思いますね。でも今は結構価格が下がっていてこの価格で大画面ハイビジョンが楽しめればまだ良いですが2年位前はそんな液晶がインチ1万位で販売してましたしね。それで売れていたのだから??ですねって自分も買いましたがかなり当時は後悔しましたが・・・まあPCモニターと割り切ればと言い聞かせました。
でも、ネットでの動画はブラウン管で見るとすこぶる綺麗なんですよね〜。未だに捨てられずに結構活躍してます。個人的にはTVを見るだけで液晶は選びませんね。
書込番号:6388762
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/06 22:30:21 | |
| 0 | 2025/12/06 22:05:36 | |
| 0 | 2025/12/06 18:36:58 | |
| 0 | 2025/12/06 17:31:31 | |
| 2 | 2025/12/06 21:03:16 | |
| 7 | 2025/12/06 20:18:30 | |
| 0 | 2025/12/05 21:36:50 | |
| 3 | 2025/12/06 0:37:10 | |
| 0 | 2025/12/05 19:46:10 | |
| 3 | 2025/12/06 13:35:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





