『1D Mark III  と D300』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『1D Mark III  と D300』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

1D Mark III  と D300

2007/08/24 12:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 NSR900Rさん
クチコミ投稿数:1017件 inkoinko 

40DとD300を比較すると、キャノンの負けとか言われてますけど、
せっかくキャノンには、もっといいカメラがあるんですから、

1D Mark III  と D300を比較してみましょうよ。

そうするとキャノンの圧勝なんでしょ!?
お値段のことは、さておき、カメラ作る情熱はキャノンも頑張ってるんでは?

書込番号:6673956

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/24 13:15(1年以上前)

カメラ造る情熱はどちらも頑張ってると思いますよ。
40DとD300比べるのが酷なら、1D Mark III とD300比べるのも酷です。
この3者は土俵が違うと思います。

書込番号:6674080

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/24 13:28(1年以上前)

情熱はどうかわかりませんが(笑)キヤノンとニコンのラインナップは微妙にずれていますね。

フルサイズの5Dと3Dだって比べようもないし。

書込番号:6674124

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6349件

2007/08/24 15:12(1年以上前)

ほぼ同じ時に同一クラスの後継機として発表されたからどうしても比較されてしまいますが、もはやクラスは完全に異なりますね。
スペック的な性能では40Dが劣っていますが、価格差があるので売れる台数も40Dの方が圧倒的に多いと思います。

書込番号:6674331

ナイスクチコミ!1


スレ主 NSR900Rさん
クチコミ投稿数:1017件 inkoinko 

2007/08/26 10:37(1年以上前)

土俵違うんですよね。
キャノンとニコン両方もってるんですけど、正直1D Mark IIIが欲しいのですが、
予算的に厳しいので、D300を買おうかと悩んでるところでございます。
ただ、D300には本体以外に難問というか、ソフトがNXなんですよね。

5Dの新しいモデルも来年くらいには、でてくれるのかなって期待もしてますけど^^

どんどんデジカメが進化していく時代に生まれてラッキーです。

今人的にはキャノンを応援してます。けど、ニコンも好きです。

書込番号:6681376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング