『DVDを買うのに悩んでいます。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DVDを買うのに悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

DVDを買うのに悩んでいます。

2007/08/29 17:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

スレ主 akmtさん
クチコミ投稿数:15件

我が家には初期のパイオニアと日立の161TのDVDがありますが日立の方がおばかさんで最近いろいろな症状がでてきているためいつ壊れるか心配です。と言うことで、もうひとつ買う事にしました。予算が50000円なので、東芝E300 シャープEC55 パナXP11の3機種まで絞り込みました。私は画像は見れれば良いです。多少ドラマなどDVDに落としてまとめて見ます。とそんな使い方しかしていません。ここからが絞れないのでどなたかアドバイスをお願いします。

書込番号:6692888

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/08/29 17:50(1年以上前)

この選択肢なら、パナのXP11が安定していて良いと思います。
あとは候補にありませんが、ソニーのD700(チョット高いです)。Wデジは便利ですよ。

この辺が簡単・安定、お勧めです。

書込番号:6692918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/08/29 17:52(1年以上前)

HDD容量500GBを優先すればシャープAC55、
250GBでも安定性を重視すればパナXP11。

あと、デジタルWチューナーは何かと便利です。
予算内ならシャープACW52しかなさそう。
でもHDD250GBはちょっと辛いかも。

書込番号:6692928

ナイスクチコミ!2


スレ主 akmtさん
クチコミ投稿数:15件

2007/08/30 11:53(1年以上前)

今のDVDはデジタル放送はLPとかで取れないのですか?

書込番号:6695474

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/08/30 12:45(1年以上前)

>今のDVDはデジタル放送はLPとかで取れないのですか?

録れますよ。
でもVHS程度の画質しかないので、デジタルの高画質を見慣れると観る気が失せると思います。ましてや画面が大きくなるとなおさらです。
32インチ以下なら、SPでもまだ観れます。

書込番号:6695614

ナイスクチコミ!1


スレ主 akmtさん
クチコミ投稿数:15件

2007/08/30 19:32(1年以上前)

ありがとうございます。パナにしようと思います。お世話様でした。

書込番号:6696674

ナイスクチコミ!0


スレ主 akmtさん
クチコミ投稿数:15件

2007/09/01 18:57(1年以上前)

今日買いに行って東芝になってしまいました。でもヤマダで気持ちよくまけてくれたので良い買い物ができたと思います。皆様ご協力感謝します。

書込番号:6704276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング