『よいヘッドホン 教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『よいヘッドホン 教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

よいヘッドホン 教えてください。

2007/11/20 11:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:36件

最近SonyのPADを購入しました。
付属のイヤホンでもいい音聞けますが、これに合ったヘッドホンを求めています。

要件は、付属のイヤホンより豊かな音で解像度も同等なもの、直に使っても音量の取れるもの、予算2万円まで・・(ビンボウで)
よく聞のは、少し古いジャズ、フュージョン、アコーステック、クラシック少々です。 女性ボーカルもです。

以上、取りとめも無い質問ですみません。

書込番号:7006087

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2007/11/20 12:38(1年以上前)

ボーカルを聴くのなら,テクニカ辺りですと,A900&AD900〜行った方が好いかもです。
下位のA500辺りでは,音が若干寄った報告が散見されます。
ボーカルは,中央に確りと,口元像イメージが来る方が聴き易いですょ。

其れから,AD900。
意外と前方感を出してくれますね。
カメラ量販店のジャンル別コーナでも,クラシック群に分類されてますね。(地元量販店でわ)

書込番号:7006336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2007/11/20 19:46(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。

教えていただいた機種を試聴してみます。
ただ心配なのは、音量と言いますか、PADの小さな出力で本来の音は出ますでしょうか???

書込番号:7007534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2007/11/20 20:30(1年以上前)

AD900ですが、100dB,35オームと有りました。

PADの5mWで十分駆動できますでしょうか? 実際に試されたかたのご意見をお聞きしたいのですが。

書込番号:7007713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/20 20:37(1年以上前)

十分な音量は得られると思う。
でも、AD900の能力を十分に引き出す事はできないだろうな。

書込番号:7007753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2007/11/20 20:57(1年以上前)

どらちゃんでさん、phantomcatさん ご丁寧にありがとうございました。

PADをもって試聴するしかないという、ごくあたりまえの結論に達しました。
明日いろいろ試聴してみます。

書込番号:7007833

ナイスクチコミ!0


PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2007/11/20 23:06(1年以上前)

申し訳ないですが、SONYのPADなるものが、何なのか分からず、
グーグルってもコレ!と特定できませんでした。
教えていただけませんでしょうか。

書込番号:7008573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件

2007/11/21 19:33(1年以上前)


おそらくですが、PAD>>DAPを逆さに読んだのだと(^^
ただPADというオーディオ・アクセサリーのメーカー名は存在します。


manten_pocket♪☆満天の星★改名

書込番号:7011439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2007/11/21 20:06(1年以上前)

皆さんすみません。 
しばらく竜宮上に行っていたため(?)最近のオーディオ事情に疎いです。
MP3プレーヤと書き込めばよかったですね。

書込番号:7011573

ナイスクチコミ!0


PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2007/11/21 21:57(1年以上前)

どうやら、DAPのことで良いようですね。
失礼いたしました。

書込番号:7012068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング