『レグザとリアル』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『レグザとリアル』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

レグザとリアル

2007/11/25 13:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

レグザ42Z3500の1080Pとリアル46MZW75の1080iとで、PS3をやる場合どちらのほうがきれいですか?どなたかおしえてください。

書込番号:7027270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/11/25 14:04(1年以上前)

どっちもキレイですよ

長澤まさみ、と
綾瀬はるか、どっちがキレイですか?
と聞かれても好みだと思いますよ

同じテレビで1080pと1080i並べて見比べても
常人には違いわからないぐらいですから

書込番号:7027395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/11/25 14:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。そうなんですか!じゃあゲームに限らず映画などをみても違いは分からないとゆうことですね。
と、ゆうことは1080iでも46MZW75のほうが画質的にきれいってことになるんですかね?

書込番号:7027449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/11/25 15:07(1年以上前)


1080プログレッシブは
一枚の絵をそのまま送られるのでキレイですが
1080インターレスは
一枚の絵を二枚に分けて送られてくる方式ですが
プログレにこだわらなくてもキレイですよ
好みです
もちろん、あるにこしたことはないです


長澤まさみ、と
綾瀬はるか、を出したのは三菱も東芝もどっちもキレイなので
そのへんは個人の好みです
テカテカの液晶が嫌いな人もいれば好きな人もいるので

二年前には正直、両メーカーかなりひどかったですから
すごくキレイになったと思いますよ

書込番号:7027610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/11/25 15:32(1年以上前)

ありがとうございます、参考になります。レグザとリアルでスゴイなやんでしまって。
今から店頭に見に行ってきます!

書込番号:7027694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/11/25 16:04(1年以上前)

そうですねー両方ともキレイですしね
高額なものですし
じっくり検討してくださいね

私も先日、PS3買ったんですが(32インチですが)やっぱいいですよョ

書込番号:7027812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2007/11/25 23:13(1年以上前)

ゲームの利用を考えておられるなら、画面表示の遅延問題を注意したほうがいいです。
液晶・プラズマテレビは、映像処理の関係で入力された映像信号が0コンマ数秒遅れて
画面表示されます。あまり遅延が多いとキー操作のタイミングが問われるゲームは
使い物にならないと聞きます。
遅延時間はメーカーによりまちまちです。

書込番号:7030010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2007/11/26 13:39(1年以上前)

どっちも駄目です。いずれにせよ今の液晶は、ハイエンドモデル以外駄目ですね。

書込番号:7031840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング