『プラズマTVでのワイヤレス選び』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『プラズマTVでのワイヤレス選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

プラズマTVでのワイヤレス選び

2007/12/19 23:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 daissukedoさん
クチコミ投稿数:3件

教えてください。

子供が寝静まったときに
パナソニックのビエラ(プラズマ)で使う
ワイヤレスヘッドホン、あるいはワイヤレスイヤホンを探しています。

素人であまりよく分からないのですが
プラズマだと正常に使えないものがあるようで製品選びに困っています。

なるべくコンパクトで音質も良好な
おすすめのワイヤレスヘッドホン、
あるいはワイヤレスイヤホンはありますでしょうか?

書込番号:7136645

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/12/20 07:23(1年以上前)

プラズマテレビと干渉するのは赤外線方式です、無線方式を選べばプラズマとの干渉は避けられます。
今度は電子レンジや無線LANとの干渉が心配になりますけど。

書込番号:7137704

ナイスクチコミ!1


スレ主 daissukedoさん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/20 12:02(1年以上前)

ありがとうございます。

無線方式ですか、探してみます。

ちなみにデザイン良くて、コンパクトのお勧めってありますか?

書込番号:7138307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/12/20 22:13(1年以上前)

視聴したこと無いのでお勧めできる立場にないですが、Bluetooth対応ヘッドホンが比較的コンパクトですね。
SONYから幾つか製品出ています。

http://www.ecat.sony.co.jp/headphone/category.cfm?B3=2698#lineup

プラズマテレビがデジタルチューナー内蔵機なら、光接続することでAAC5.1ch放送をサラウンドで楽しめる機種もありますよ。
ワイヤレスサラウンドヘッドホンはコンパクトとはいかないですけど。
デジタル無線方式の例として。

http://www.ecat.sony.co.jp/headphone/product.cfm?PD=29216&KM=MDR-DS7000

書込番号:7140251

ナイスクチコミ!1


スレ主 daissukedoさん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/21 13:36(1年以上前)

有難うございます!

早速HPみて検討してみます。

書込番号:7142452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング